※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米
妊娠・出産

明日は37週目の検診があります。初マタで古川産婦人科に行きます。心配ですが、頑張ります。

明日37週目の検診です

初マタですが、グリグリ
やりますかね〜😭😭

病院は福島県の古川産婦人科です
ドキドキです(´;ω;`)

コメント

yu.ki

私は福島県ではないですが、38wでもグリグリなかったです(´∇`)

あやん★

38w1dでぐりぐり!
その後出血から、前駆陣痛強めになり
38w4dで出産しました(^ω^)

MUKO

グリグリ痛いって聞いてドキドキしてましたが、思ってたより全然痛くなくて拍子抜けでしたよ!人によるんですかね~?💦

なぎ

昨日、39週目の検診でしたが内診グリグリはしなかったです(´ω`;)

なぎ

違う産院(たなか)ですが、予定日までしませんでした!
1人目は予定日休みかなんかでグリグリせず生まれました^ - ^
2人目で初めてグリグリやりましたが、「ゔっ」って声でました笑
先生も「痛いよね〜ごめんね〜笑」って(^◇^;)

まる

古川産婦人科で出産しました‼︎グリグリされました💦私は痛かったです💦

• 新米

新米

何周目にされましたか?
    どのような痛みでしたか?😭

• 11月24日
  • まる

まる

私は40週でした‼︎グリグリされた日の夜中におしるしがありました‼︎
    ゔぅー😭って、なる感じでとりあえず痛かったとしか覚えてません↓何年か前なので💦お役に立てずすみません↓

• 11月24日