※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーーお
子育て・グッズ

離乳食の椅子について、1万円以内でおすすめのものはありますか?キツめのバンボは避けたい。ingenuityは候補。ありがとうございます。

離乳食のときに座る椅子は何を使ってましたか?
私たちはコタツですが、テーブル付きの椅子にしようかと思っています
友人がお祝いに買ってくれるそうで最初はバンボをお願いするつもりでしたが、トイザらスで少し座らせてみたらすでにキツめでした😅
ingenuityという似てる椅子も試せたのでそちらはまだ余裕があり、キツくなったら色のついた部分を取り外せるようなのでこちらの方がいいかなと思ったのですが、予算同じくらい(1万以内)でこういったタイプ以外でおすすめの椅子はありますか?

コメント

みほ

同じくコタツです❀.(*´◡`*)❀.
長く使うことを考えると豆椅子がいいかと💦
ハイローチェア、バンボもありますが
今は豆椅子ばかり使っています。
豆椅子用の机もつけてますよ!

モンチッチ

うちはカリブを使ってます✨
バンボより太もものとこがゆったりで2歳5ヵ月の息子まだ吸われてます笑

みな

うちも、バンボだとピッタリすぎるから余裕のあるカリブ買いました☺️
太もものところも広めなので、毎回乗せおろし楽ですよー!
値段も安いし☺️テーブルもついてるので、離乳食は毎回座ってたべさせてます☺️