※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マヨ王子👑
雑談・つぶやき

初めてスシローでお寿司食べたけどやっぱりいつも行ってるお寿司屋さん…

初めてスシローでお寿司食べたけどやっぱりいつも行ってるお寿司屋さんの方が美味しい😅💔

コメント

トマト大好き❤

私もスシロー行ったことないのですがあまり良くないすか?

• マヨ王子👑

マヨ王子👑

つぶやきにコメントありがとうございます(◍•ᴗ•◍)
    私の周りはスシロー好きな方結構いますよ😊
    私的にはいつも行ってるお寿司屋さんに比べたらたいしたことなかったです😅

• 11月23日
るちぇ

私はいつもスシローか魚べいに行っていて美味しいと思ってましたが、久しぶりに回らないお寿司屋さんに行ったら美味しくてビックリしました!笑

• マヨ王子👑

マヨ王子👑

回らないお寿司屋さんは鮮度とか全然違うしネタの大きさも違いますよね❤️寿司職人さんが目の前で握ってるところ見るの好きです😊💕

• 11月23日
れっぴー**

少し前に初めてスシロー行きましたが、もう行かないと決めました😅笑

• マヨ王子👑

マヨ王子👑

私も行く事ないかもです😅

• 11月23日