※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃこ♪
妊活

体外受精の移植に向けて準備中。採卵で6個取り、顕微授精で2個凍結。移植成功のためにできることは?現在はエストラーナテープを貼り、マカとビタミンEを摂取中。

今、体外受精の移植に向けての準備中です。

採卵で六個取れ、顕微授精で二個凍結しています。

少しでも移植が成功するために、できることはありますか?

今はエストラーナテープを貼る。マカ、ビタミンEを摂取しています。

コメント

ゆきだるま

私は凍結胚盤胞移植しました。
特にこれといって何かはしてなかったのですが、
ストレスをためないこと、体を冷やさないこと、あとは卵ちゃんがんばれ〜ってお腹に呼びかけてました🙂

• みぃこ♪

みぃこ♪

寒さで体が冷えしまってて気をつけたいと思います。ありがとうございます😊

• 11月24日
ミッキー

私も顕微受精です^_^
ビタミンCは処方されませんでしたか?ビタミンEとC一緒に飲むと着床の手助けしてくれると言われて処方されてました( ^ω^ )
葉酸、腹巻は常にしてて、移植前にはよもぎ蒸し、よもぎパットで温活子宮温めてましたよ✨

• みぃこ♪

みぃこ♪

ありがとうございます。
    冷えにストレス‥ホント基本ですよね! ゆったりと過ごしたいと思います

• 11月24日
  • みぃこ♪

みぃこ♪

ビタミンCの力を知らなかったです!今日から摂取しますね。ありがとうございます。

• 11月24日