※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

2570年生まれの末っ子が急成長中。80サイズのカバーオールを探しています。おすすめのお店や通販を教えてください。

2570で生まれて小粒ちゃんだった末っ子。
6ヶ月を待たずに9キロに😂😂😂
抱っこもおんぶも肩と腰が悲鳴をあげるようになってきました。
そして、冬用に用意しておいた70の服達がことごとくサイズアウトです😞笑

近くの西松屋にはあまり80サイズのカバーオールとかなかなかデザインが良いものがなくて、、、
まだしばらくはセパレートにする予定はないので、80.90でお手頃価格のカバーオールなどを取り扱ってるお店や通販があったら教えていただきたいです🙇‍♀️💓

コメント

ぴーちゃん

凄い大きくなりましたね!
うちも2800で小粒〜と思ってましたが、なかなか増えずようやく8キロいくかいかないかくらいです💦
イオンはチャンピオンとコラボとか可愛いやつが多いです!あとはユニクロが安い割にしっかりしてて、2人目にお下がりしたけどまだ使えそうなやつを妹にお下がり欲しいと言われて送りました!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    3人とも小粒で生まれて大きくなってくれてるのですが、三男は桁違いに大きくなってくれて嬉しい悲鳴です😂

イオン近くにありますが勝った事なかっです!UNIQLOも入ってるので今日見てみます✨ありがとうございます😊

• 11月24日
いちご大福@

うちの下の子も2500g程でしたが2ヶ月で5400gになり60がサイズアウトです。うちはユニクロをよく利用します。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    わかります😂うちもすぐ60はサイズアウトでした💦
    近くにUNIQLOあるので、今日見てきます!✨ありがとうございます!

• 11月24日