※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もやたん
子育て・グッズ

一歳半の娘へのクリスマスプレゼントで悩んでいます。キッチンセットがいいかなと考えています。皆さんは何を選びましたか?一歳半くらいの時によく遊んだおもちゃがあれば教えてください。

一歳半の娘のクリスマスプレゼント、悩み中です>_<キッチンセットにしよーかなーと思っていて。。みなさんは何にしますか?今までどんなものあげましたか?😊一歳半くらいの時によく遊んだものもあれば教えてほしいです^ ^✨

コメント

あきちゃん(^^)

私もキッチンセットにしようと思ってましたー(*^o^*)

• もやたん

もやたん

わぁ!嬉しい❤️どこのにしますか?私はIKEAのが気になってますが、高さが高いのかなぁと悩んでいて、、、

• 11月23日
mtdyk

うちもキッチンにしようと思ってます😊
あと、この頃お手伝いや、真似っこも好きなのでおもちゃの掃除機とかも考えてます😆

• もやたん

もやたん

うちも人形の世話が忙しそうです😂😂キッチンセット、どこのにされますか??あと、私は人形用のベビーカーも考えてます!笑

• 11月23日
  • mtdyk

mtdyk

楽天で見ているんですけど、一つおしゃれややつがあってそれを迷っています…😊

• 11月24日
すぅまぁ❤︎

室内ジャングルジム&滑り台&ブランコ&鉄棒遊具です(*゚▽゚)ノ

• もやたん

もやたん

あー!広い家羨ましいですー!😂😂うちには置けない、、笑!あったら大喜びですよね😊💕💕

• 11月23日
ゆゅ(*^^*)

回答ではなく申し訳ありません😅
うちも娘のプレゼントに何をあげるか悩んでいるので、参考にさせて下さい。

• もやたん

もやたん

悩みますよねー😂💕嬉しい悩みですが😁🎶笑

• 11月23日
ほたる

うちは三輪車とアンパンマンのジャングルジムだったと思います😄
真ん中の子の時はボールプールやったような…

• もやたん

もやたん

なるほど!三輪車は誕生日に買ってもらったので、、ボールプールは楽しそうですね😊🎶ありがとうございます!

• 11月23日
ゆゅ(*^^*)

ちなみに、上の子のお下がりで既に持っているのは、滑り台付きのジャングルジム、足こぎの車(ここまで全てアンパンマン)、ジャンパルーです。

ゆゅ(*^^*)

フィッシャーフォレストのジャンパルーです!!お値段は1万円以上で高めですが…これは、毎日のように遊んでいましたよ。