※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんらん
妊活

排卵日から5日で検査したけど陰性。妊活続けるか迷っている。体調不良で落ち込んでいる。まだ諦めるには早いでしょうか?

皆さんフライング検査ってしましたか?
友達は排卵日から5日で出たというので17日排卵日で今日試したらまっさらでした、、
当たり前かと思う反面だめだっのかーとげんなりです😭
出来ないなら妊活なんてしたくない!と今思ってます😭😭
胸も張らないし、着床出血の兆しもなくただ生理前のように眠い、股関節が痛い、サラサラのおりもので自分には赤ちゃん来てくれないのかなと落ち込んでいます。
今回もまだあきらめるには早いでしょうか?

コメント

みみこ99

友達は5日は誤解だと思います😅

• らんらん

らんらん

そもそも排卵日ズレなんですかね?!

• 11月23日
  • みみこ99

みみこ99

多分そうだと思います😅

もしくは、それ以前の10日未満前にした仲良しの着床とか。

• 11月23日
  • らんらん

らんらん

私にもベビちゃん来てくれるか不安です😭
    今回普通に生理前症状出てるし💦💦

• 11月23日
  • みみこ99

みみこ99

私一人目出来婚とあっさりでしたが、二人目がなかなかできず自然妊娠したのは8年後でした😆

生理終わった10日目位から2日毎に2~3回続けていたらそのうちヒットするかも☆

深く悩まない事です。

• 11月23日
  • らんらん

らんらん

生理前症状出ててもまだあきらめるには早いですかね?!😭

• 11月23日
  • みみこ99

みみこ99

生理前の症状ですか?
    ダルいとか胸がチクチクとかの?

ちなみに妊娠している時も同じ様な症状ですよ。

フライングは排卵から11日目以降が良いですよ。
    おすすめはチェックワンファストかチェックワンがおすすめです。

ちなみにどうやって排卵日特定を?

• 11月23日
  • みみこ99

みみこ99

そうなんですね
    排卵日がズレていたらフライング検査もあやふやですね。

とりあえず、排卵予定日から11日目の28日当たりにフライングしたら良いですよ。
    合っているならの前提の話ですから絶対ではありません

ブレずに一定の周期でただしく排卵日なら11目の可能性アリですが
    アプリにより排卵日や生理予定日は同じ周期でも若干数日ズレがあるのをご存知ですか?

ちなみに着床出血は大体の妊婦さんは起こりません。

あきらめるあきらめない、たネットのクチコミのみをうのみにせず
    沢山調べてください。

着床期間や妊娠の兆候様々ですよ。
    胸が張る人張らない人

• 11月23日
  • らんらん

らんらん

とにかく今は生理日待つのが無難ですかね??😭
    自分には赤ちゃん来てくれないんではないかと自己嫌悪です😓

• 11月23日
まる

排卵日から5日じゃ絶対でないと思いますよー😭お友達は排卵日ずれてたのかな、、???
なのでまだ気を落とさず、私もその時期は胸の張りなどなかったですよ(^^)
人それぞれだと思いますが私は生理予定日くらいに少し症状出ました(^^)

• らんらん

らんらん

もう、出来ないのかもと怖くなりました😭😭

• 11月23日
らんらん

だるさというか眠気と今回は火照り、股関節痛です😓
胸はいつも張らないのでないです💦💦
あとは、今まで気にしなかったんですがサラサラのおりものですかね、、

基礎代謝が元々ガタガタで測ってなく、ルナルナの排卵予定のみです💦💦
今は、体温測ってて排卵日予定後からぐんぐん上がり36.8ぐらいをキープしてます!

aaya

最短で排卵日から9日目で反応するみたいです。
排卵から5日じゃあまだ着床すらしてない時期なので反応はあり得ないですよ!
ちなみに私も17日が排卵日でした!
あと1週間ぐらいしたらフライングしようかなと思ってます(^^)

• らんらん

らんらん

もう、本当に恐怖です😭

• 11月23日
tarako

私はフライングはしたくても我慢していました😥もし陽→陰になったら辛いので⚡
他の方もおっしゃるようにお友達は排卵がズレていたのでしょうね!😣
妊活されてどのくらいですか?年齢にもよりますが、通院などはされているのでしょうか?
妊娠の初期症状は人によりますよ!着床出血は無い人の方が多いですし、股関節痛くなるのもオリモノも人によります!
ちなみに私は生理予定日から10日後、高温期入って18日目に震えながら検査薬使って陽性反応がでました!
妊活中はネガティブになることが多すぎて赤ちゃん来てくれないんじゃないかと不安になったこともありましたが、諦めないで下さいね😭🎀

• らんらん

らんらん

旦那が子どもに踏み切れず今回初めてです💦💦
    旦那が現役選手というのもあり、なかなか不在でやっと踏み切った感じなのでまたいつ旦那が妊活にネガティブになるかも不安です、、
    来てくれなきゃと日々不安で痛みだけが残ってます😓

• 11月23日
  • tarako

tarako

初めての周期ってことですか?
    1回で妊娠する人もいるとは思いますが、健康な男女が1年を通して妊娠する確率って20%ちょっとくらいですよ!!
    まだまだ凹むには早いと思います(*^^*)
    旦那さんはお子さんをあまり望まれていないのでしょうか😢
    妊活は夫婦の協力が不可欠なのでその辺も含めて話し合われてみてはいかがですか?✨

• 11月23日
  • らんらん

らんらん

旦那はいつかは出来るよ!って言ってます💦💦
    旦那が日本一になるのを応援したいと思いますが子どもも欲しいってのも事実です😭

• 11月23日
  • tarako

tarako

ご主人、スポーツ選手ですかね?だとしても夫婦ならしっかりと話し合って思いを伝えてみて下さい!✨辛くなったらママリに書けば色々な方がアドバイス下さいますよ😊らんらんさんのお腹の中にも赤ちゃんが来てくれますように🎀

• 11月23日
  • らんらん

らんらん

そうなんです💦💦
    赤ちゃん優先してよ!とも言えず辛いと言えば辛いんです😓
    ママのところおいでーって毎日寝る前唱えてます🙏👶🏻

• 11月23日