※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーりんちゃん
家事・料理

皆さんはX'masケーキどうしますか?我が家は某スーパーで働いていらっし…

カテ違いならゴメンなさい✨

皆さんはX'masケーキどうしますか?


我が家は某スーパーで働いていらっしゃるお隣さんが「ケーキどう?」と毎年やって来るので何となく断りづらくて頼んでます。
社割りもあるようで少しは安く買えますが、たまには違うお店のケーキも食べてみたくて今年は頑張ってお断りしようと考えてます🎵
そして何より注文していないシャンメリーとお菓子の入ったブーツも一緒に届けてくれるので申し訳ないと言う気持ちもありお断りしようと思ってます😅


皆さんは
手作りですか?
ケーキ屋さんで注文しますか?
コンビニ等のパンフレットで注文ですか?

お時間のある方お付き合い下さい(^∇^)

コメント

あるちゃん

友人ファミリーと一緒なので、ケンタのケーキと、もう1つは作る時と買う時とあります(*´-`)

買うならケーキ屋さんですね。

  • まーりんちゃん

    まーりんちゃん


    お恥ずかしい話しですがケンタッキーにケーキがあるんですね⁉
    知らなかったです(^_^;)

    どんなケーキなんだろう…

    手作り出来るならしたいけど苦手なのでケーキ屋さんにしようかな🎵

    コメントありがとうございました☺

    • 11月23日
  • あるちゃん

    あるちゃん

    パーティーバーレルに、サラダとケーキついているんです(笑)

    ティラミスやらムースケーキやら、結構味は美味しいので、人数いなければ十分な感じですよ(*´-`)

    • 11月23日
deleted user

旦那と私で作ります!
買う時はケーキ屋で買いますね😊

  • まーりんちゃん

    まーりんちゃん


    わぁ💕
    旦那様と手作りなんて良いですね(^∇^)
    お菓子作り苦手なので羨ましいです‼

    買うならケーキ屋さんですよね🎵

    コメントありがとうございました☺

    • 11月23日
めゆうたん

旦那の仕事で近所のセブンイレブンと関わりがあるので、ケーキはいつもセブンイレブンです💦
私はケーキ屋がいいんですけどね😅😅

  • まーりんちゃん

    まーりんちゃん


    関わりがあると中々断れないですよね😅
    コンビニでも色々種類がありますが
    やっぱりケーキ屋さんのケーキが食べたいですよね(^_^;)

    コメントありがとうございました☺

    • 11月23日
deleted user

うちはいつもお店でお気に入りのお店で買います!
今年はまだ引っ越してきて間も無く、お気に入りおお店がないので安定の不二家にしました😋

  • まーりんちゃん

    まーりんちゃん


    やはりお店のケーキが良いですよね✨

    引っ越されて間もないとの事。
    これからお店探しも楽しみの一つになりますね🎵
    お気に入りのお店が見つかりますように!☺

    コメントありがとうございました✨

    • 11月24日