※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずこしょう
サプリ・健康

妊活中の葉酸サプリで成分がよくて、ネットだけでなくドラッグストアで…

妊活中の葉酸サプリで成分がよくて、ネットだけでなくドラッグストアでも扱っているオススメはありませんか?

1人目のときはベルタ葉酸サプリを定期購入していたのですが、もう少し安価なものを探していて、とりあえず一袋から試してみたいなぁと。
1人目のときほどお金がかけられないので(>_<)

もしあれば、教えてください(>_<)

コメント

🍓🍓🍓

私はディアナチュラの葉酸を妊娠前から飲んでます。
60日分で600円くらいかな。
葉酸は400μg入ってます。

現在妊娠したので、貧血とかも心配なので同じディアナチュラの葉酸&鉄で迷いましたが葉酸が200μgと少なくて迷ったので、同じくドラックストアにあったピジョンの葉酸、鉄、カルシウムの入ったサプリ1ヶ月2000円のに次から変える予定です。

前回の妊娠のとき、中期から貧血もあったので😅