※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま♡
その他の疑問

小学校からの親友が結婚しました!私が結婚、出産後にお祝いで3万円もら…

小学校からの親友が結婚しました!
私が結婚、出産後にお祝いで3万円もらったんですが
親友も結婚式するのでそのときに3万円を包もうと思ってます!

でも結婚式は来年になりそうなので
なにかプレゼントしようと
もう一人の親友と相談してます!
いつも3人仲良しで結婚した親友だけ地元を離れて遠くで暮らしてるし
関係も深く大切な友達なので
プレゼントを送ろうと話してるのですが

ティファールの鍋とフライパンセット
夫婦お茶碗お箸セット
ぐらいしか思いつきません💦

ティファール買おうかな昨日言ってたので
ティファール送ろうと思ったんですが
サプライズ的なのがいいし
先に買われたらどうしようもないので😅笑

みなさん貰ったら嬉しいものは
貰ってよかったものなど教えてください💕
新婚生活始まったばっかりの友達に
いい記念になるようなもの送りたいので
アドバイスお願いします😅

コメント

怪獣使い

値段的にはあまり張らないものなので参考としてですが、お揃いのルームウェアはどうですか?
私も結婚祝いにもらって嬉しかったです(^^)

モカ

写真立てが以外に嬉しかったです(o^^o)
結婚式で写真入れて飾りましたし今も部屋に飾ってます♪
フライパンだとIHかガスかで違うのでそこは要注意ですね!

3人目ままん

ティファールとかの鍋なら圧力鍋はどーですか?
個人的に欲しいものですが(笑)

観葉植物とか(^o^)

すみれ

私は写真たてとワイングラスをもらって嬉しかったです!
ご夫婦でお酒を飲まれるならワイングラスとかビアカップとかどうでしょうか?

ajyu

新しい名前の印鑑はどうですか?

オクラちゃん

ルクルーゼ鍋を貰って嬉しかったです꒰*´∀`*꒱
鍋とは別の方にルクルーゼの食器も貰いましたがそれも使いやすくてとても良かったですよー❤️

はむはむ

ギフト型の出産したら作れる今治タオル嬉しかったです🎵

そのタオルには、名前、産まれた月日、体重、身長が印刷⁉されタオルにしてくれます。

注文するのも注文して届くまでもが待ち遠しくていざ商品が届くと家族みんなに見せびらかしてニタニタしてまひた。