※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimika🧡
その他の疑問

結婚式のお祝いのお返しについてです以前働いていた職場から6人で2万円…

結婚式のお祝いのお返しについてです
以前働いていた職場から6人で2万円のお祝いを貰いました。わたしは県外に嫁いだため 年末実家に帰る際に職場に渡しに行こうと考えています。

お菓子は出産祝いをもらった時に内祝いとしてお返ししたので別のもので考えています。

職場は20名いて そのうち5名は式に出席
6人からお祝いをいただき 残りはあまりかかわりのないパートさんです。

とりあえず 職場みんなには 菓子折りを持っていきます。

その6人から2万円のお祝い…
だいたいいくらでどんなものがいいのか教えてください!

ハンカチや職場で使うマグカップなど考えています。
1500円以内で😖

コメント

ママちゃん

女性ばっかりですか?
ハンカチとかってたくさん持ってると思うのでロクシタンのハンドクリームとかLUSHのバスグッズとかどうですか?

• mimika🧡

mimika🧡

女性ばかりの40後半から60くらいです!保育士です!

• 11月23日
  • mimika🧡

mimika🧡

ハンドクリーム考えましたー🙌✨内祝いでおかしくないですかね??😫

• 11月23日
  • ママちゃん

ママちゃん

お返しさえしておけばハンドクリームでも私はいいと思いますけど。
    1500円なら、ケーキ屋さんとかにあるお菓子の詰め合わせとかどうですか?
    お返しする気持ちが大切だと思うので、そこまで悩まなくていいかなと。

• 11月23日
  • mimika🧡

mimika🧡

やはり1000円程度で考えています
    お菓子は出産祝いの内祝いでも渡したので フランフランのマグカップにしようか考え中です。みんなマグカップ毎日使っていたので(*^^*)

• 11月23日
  • ママちゃん

ママちゃん

40から60って難しいですね。
    その年代って、いろんなもの持ってますし私なら御菓子でまた返してしまいます。
    食べたらなくなるし。
    アドバイスにならなくてすみません。

• 11月23日
ふーたんママ

保育園さんなら、手洗いとか小まめになさるだろうし、ハンドクリーム全然ありだと思いますよ🙆

あと、お菓子じゃなくてハーブティとか紅茶とか飲み物のセットはどーですか?

• mimika🧡

mimika🧡

ハンドクリームは予算オーバーで😫🙌紅茶ありですね(*^^*)

• 11月23日