※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子mama(21)
雑談・つぶやき

子供のためにも、離婚した方がいいな、いまの状況やったら。何度も下手…


子供のためにも、離婚した方がいいな、いまの状況やったら。
何度も下手に下手に優しく話して注意しても変わらんかったし。
たかが子供が泣いたくらいで、壁やドアを蹴ったり殴ったりして穴ボコにするし、車で出掛けて子供がグズりだしたら逆ギレして運転荒くなるし、なにより、子供抱っこしながらドア蹴っ飛ばす。

もとより旦那に子育てに関してはイチミリたりとも期待なんかしてないし、いつ離婚してもいいように最低限の荷物だけまとめて離婚届も書いて持ってある。
もう、我慢の限界。
手もあげられたことあるし。
妊娠中に壁に突き飛ばされたこともある。

子供だけは絶対離さへん。

コメント

4児ママ♥︎∗*゚

最低ですね!証拠残してますか?
子どもに手を出される前に離婚しましょ!

  • 年子mama(21)

    年子mama(21)

    自撮りですが写真を、育児ノートに何をされたかを書いてあります。こんなのでも証拠になりますかね?

    • 11月23日
  • 4児ママ♥︎∗*゚

    4児ママ♥︎∗*゚

    充分なります!
    離婚しようって言ったら、旦那さんは納得しそうですか?
    あと、暴力ふるった後は謝りの言葉とかあるんですかね?

    • 11月23日
  • 年子mama(21)

    年子mama(21)

    かなりしぶルと思います。

    なかったです。
    翌朝には忘れてるようなタイプで...

    • 11月23日
  • 4児ママ♥︎∗*゚

    4児ママ♥︎∗*゚

    うわ。暴力ふるった事忘れてるんですか?ほんと最低ですね!
    子どもがまだ小さいし離婚は…って考えるかもしれませんが、なーなさんの体力や精神的に限界がくる前に、話し合いとか出来たら一番いいですよね!
    旦那さんが落ち着いている時に話し合いして、次したら離婚!って言うのはどうですか?

    • 11月24日
deleted user

最低ですね
子供に手が行く前に離婚しましょう

  • 年子mama(21)

    年子mama(21)

    そうですね...証拠材料集めて離婚準備します。

    • 11月23日