※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおり
妊娠・出産

柏木産婦人科で帝王切開経験者いますか?麻酔や痛み、時間について教えてください。逆子で不安で迷っています。

千葉市中央区の柏木産婦人科で帝王切開で出産された方いらっしゃいますか?
もしよろしければ、その時の麻酔やかかった時間、術後の痛みなどについて教えていただけると嬉しいです。
逆子が治らず、このままだと帝王切開になるかもしれないと不安で、このままここで産んで大丈夫か迷っています。
よろしくお願いします。

コメント

miku

今月柏木さんで出産しました!
帝王切開ではなく普通分娩ですが……まだ29wならそこまで焦らなくてもいいと思います!
私もそのくらいまで逆子でしたが自然にまわってくれましたよ。
一人目青葉でしたが柏木さんすごくよかったですよ。
今提携して妊婦さんもできる整体もやってると思うのでそちらで逆子ちゃんが治った方もいるらしいですね(˘ω˘)

  • しおり

    しおり

    ご出産おめでとうございます!そして、お疲れ様でした!✨✨
    ずっと逆子で治る気がしないので、とても不安になってしまいました💦
    整体も少し気になってるんですよね😊産後の体型戻しにいいかなと思ってましたが、このまま逆子が治らなければ試してみてもよさそうですね!
    ありがとうございました💕

    • 11月23日
  • miku

    miku

    ありがとうございます(^^)
    一人目も同じように最初は逆子でしたが30wすぎてから勝手にまわってくれましたよ!
    特に逆子体操などはしてませんでしたので深く考えなくて大丈夫かと😊
    8割の妊婦さんは治るっていわれてますし!

    ちょうど入院時期が火曜とかぶったのでサービスで骨盤矯正やってくれましたがとてもソフトな整体でしたので妊婦さんも安心かなって感じでした👌💕
    一ヶ月検診問題なければ値段もお手頃なのでお願いしようと思うくらいいたくなかったです♡

    • 11月23日
hitomi

8月に柏木で緊急帝王切開しましたよー!
麻酔に掛かった時間は覚えてないですが…
13時から手術を開始して13時20分には生まれたので、そこまで時間は掛からなかったはず!

術後の痛みは、当日は痛くて痛み止めをして貰いましたね。
2日間はベッドの上で安静にしてて3日目からは痛みに耐えながら動いてました!
お腹の傷は医療のホチキスで止めてるんですが…それがつっぱって地味に痛かったですね(;゚д゚)

退院の時には、スムーズに歩けるし痛みも和らぎましたよ!

  • しおり

    しおり

    けっこうスムーズに出してもらえるんですね!✨安心しました(o^^o)
    術中は気分が悪くなったり、血圧が下がったりは大丈夫でしたか?
    3日目くらいからは歩いてたのですね!私もそれくらいから頑張って動けたらいいのですが…
    柏木で無事帝王切開で出産された方のお話が聞けて大変助かりました!ありがとうございました!

    • 11月28日
  • hitomi

    hitomi

    ごめんなさい💦
    入院のときのみならず資料見直したら2日の午後には歩いてました💦
    血圧とかを測りに歩いていきました😰
    参考に資料を写真とったので添付しときますね(*^▽^*)

    • 11月28日
  • hitomi

    hitomi

    ちなみに…術中は気分は悪くなかったですが…アゴが震えてガタガタしてました💦
    看護師長さんが手を握っててくれたので安心できました😭
    血圧とかも大丈夫だったと思います(*'▽'*)

    • 11月28日
  • しおり

    しおり

    資料の写真までわざわざありがとうございます!けっこうしっかり見ていただけるのですね✨
    術中の様子も教えていただき、本当に助かります!ありがとうございました!

    • 11月29日