※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@vrnwb♡
ココロ・悩み

旦那さんと付き合ってる頃に戻りたいと思うことがありますか?結婚後、素の自分を出し過ぎたり思いやりを忘れたりすることがあって悩んでいます。子供がいるためデートは難しいです。どう過ごしていますか?

皆さんは旦那さんと
付き合ってる頃に戻りたいな〜って
思うことはありますか??

私は最近よく思います…(´・_・`)

やっぱり付き合ってる時は相手に
嫌われないように、って
お互い気を遣ったり良いように
見られようとしたり…。
でも結婚してお互い、素の自分が
出すぎちゃったり思いやりを
忘れちゃったり。
自分が自分がってなっちゃったり。

なんかな〜…って。

皆さんこういう時って
どーしてますか(´・_・`)💭

ちなみに子供産まれてから
預けてデート♡などはした事ありません😂
(義実家が近く一度預けてみようとしましたが、ママじゃないとダメみたいで、ギャン泣きします💦)

コメント

かえさん

わかりますよ〜
ないものねだりですよね😂😂

けど私はそゆ時逆を考えます!
付き合っていたらばいばいの
時間が来て一緒に寝れないし
おかえりもただいまも言えないし
聞けない。
結婚したからこそ言いたいことを言い合える関係っていいじゃん?なんてプラス思考に考えちゃったり(笑)

そゆ時は子供が寝てから
夫婦の時間を作って
結婚式のDVDみたり昔はこうだったね〜とかこんな喧嘩もしたね〜とか色々話したりとにかく甘えまくります(笑)

  • @vrnwb♡

    @vrnwb♡

    コメントありがとうございます♡

    なるほど💡
    確かにそーゆー考えも
    ありますね(°_°)✨
    気がつきませんでした!!
    付き合ってる頃はまだバイバイ
    したくない〜って思って
    夜中おそーくまで話してたこと
    ありましたもん(笑)

    結婚式羨ましいです💍💖
    3〜5年後にするって旦那は
    言ってますが本当かどうか😓💭
    私達もゆっくり2人の時間
    作って、甘えてみます♡(笑)

    • 8月28日
ゆん@GSR

ありますあります!笑っ
うちは共通の趣味がバイクだったので、また二人でお泊まりツーリングとかしたいなーって思いますね(´・_・`)、、

  • @vrnwb♡

    @vrnwb♡

    コメントありがとうございます♡

    ですよね〜(>_<)💭
    共通の趣味があるって
    いいですね😊💕
    お泊まりツーリング、
    楽しそうです💓
    お子さん産まれて大きくなったら
    皆で行けるといいですね🙊💕

    • 8月28日
またぷく( ´艸`)ぷく太っていきます

こんばんは!

私は戻りたくないです!
戻ったら、旦那教育を1からはキツい!

  • @vrnwb♡

    @vrnwb♡

    コメントありがとうございます♡

    わお(°_°)
    お初な意見です!!

    旦那教育…(笑)
    それがありましたか😂😂
    うちは戻ってもっとちゃんと
    教育し直したいですね!(笑)

    • 8月28日
deleted user

戻りたいです。しかも旦那と再開する前の高校生の頃に。
ラブラブだったなぁ。若かったなぁ、、、
子供置いて二人でデートは無理でしょ。って言われてます。
女の子としてサミシイ気がしますね。昔の事は覚えてないって言われるし(T△T)

  • @vrnwb♡

    @vrnwb♡

    コメントありがとうございます♡

    戻りたいですよね〜💡
    いや、本当高校生の時って
    怖いものナシで
    楽しかったですよね💖(笑)
    旦那さんが無理でしょって
    言ってるんですか??
    うちは私が無理ですねーー😓
    まず義母に預けなくないので💦
    実の母が近ければ心置きなく
    あずけられるのに😭😭

    • 8月28日
deleted user

思います…

付き合っていた時はドキドキ💓したりキュンキュンしたり出来てたけど結婚したら全くそんなのなくなりました…

私は夜寝る時に恥かしながら甘えてます…笑
やはり恋人の時と違って一つ屋根の下で寝てるわけだし、かまってもらいます❤︎デートもベビちゃん産まれたらなかなか出来ないと思うので行ってますよ😍

  • @vrnwb♡

    @vrnwb♡

    コメントありがとうございます♡

    ですよね〜(>_<)💭

    別に嫌いじゃないし好きな事に
    変わりは無いけど、
    付き合ってる頃のあのドキドキは
    本当になくなりましたね…😭😭
    久しぶりにドキドキ、キュンキュン
    したい…(笑)

    私も甘えてみよーかな(´・_・`)笑
    ベビちゃん今からなんですね♡
    産まれる前に今のうちに、
    2人だけの時間
    楽しんでください😍💖

    • 8月28日
  • deleted user

    退会ユーザー


    はい…>_<

    そうなんですよね…嫌いじゃないのにドキドキしなくなっちゃうんですよね…

    • 8月28日
(・A・)みかこ

ありますねぇ(●‘ω‘●)未だにありますよ〜
なんか、二人の男女としての時間?というのがほしいですねぇ(●´ω`●)
共通の趣味が映画なので、年に一度だけと決めて、二人で映画に行ってます🎵
あと、結婚前お気に入りやったちょっと高級な店も、年に一度だけと決めて行きます🎵
それ以外の普段は家族で、上の子の習い事送ったり、子供たちに本読んだり、騒がしく日常をワイワイとすごしてます^_^
行事にしちゃえば、何となく毎年実行できますよぉ^_^

  • @vrnwb♡

    @vrnwb♡

    コメントありがとうございます♡

    そうですよね〜(>_<)💭
    映画羨ましいです😍😍
    私達もここ最近見たい映画が
    立て続けにあったんですが
    息子もまだ小さいし、
    預けるにも預けられない状況
    なのでDVD出るの待つしかないねと言ってます(´・_・`)

    お子さんたくさんいると
    ワイワイ楽しくていいですね♩
    大変だけど、その分!って
    感じですかね😊💕

    • 8月28日
hi^_−☆

私は戻りたくないですね〜お家が少し遠くてなかなか会えず寂しさと不安で喧嘩をよくして泣いていたので(^_^;)ラブラブ具合はもしかしたら初期のほうが良かったかもですが…今は一緒にいる分いつも安心できるし、顔を見てお話が毎日できるからこっちのほうが断然幸せです♡

  • @vrnwb♡

    @vrnwb♡

    コメントありがとうございます♡

    確かに私達も家が遠くて
    会うたびバイバイするのに
    寂しさを感じてました…😭😭
    でも付き合ってる頃の
    ドキドキやキュンキュン…
    結婚してからはあまりないので😔💭
    それでも今一緒にいれること、を
    幸せだと思わないとですね💖

    • 8月28日
りか★☆

ほとんど思わないですね。

8年いて今が一番幸せです。

喧嘩したりすることもあったり、男女としては落ち着きすぎたとかはありますが、信頼もより増して、どんどん「家族」になっていってることを日々ありがたいな~😃と思います☺

  • @vrnwb♡

    @vrnwb♡

    コメントありがとうございます♡

    8年も一緒なんですね😳💖
    羨ましいです(*´艸`*)

    私達は2人だけの時間も短かったので
    戻りたいな〜って思っちゃいますね💡
    だからといって出産したことを
    後悔はしてませんが💖✨

    私達も今後そう思えるような
    家族になりたいです♩

    • 8月28日
まーちゃんママ♡

うちは今もまだ籍いれる前で婚約中なんですが一緒住んでるけど
仕事を辞めるまではうちが1人暮らしだったので仕事終わりは毎日一緒だったけど
付き合って1ヶ月ちょっとで妊娠わかって
2人で出かけることほとんどなくってそのことで言い合ったことありました💦💦
その言い合い以降、わかってくれたんか
一緒住み出したからかわからんけど仕事休みの日とか夕ご飯食べてからとかの
少しの時間でも一緒出かけること増えました!

まるお。

ウチは付き合ってる時と今では、今の方が信頼関係や相手への気遣い、思いやり、協力することができてるので今が幸せです◡̈♥︎
お互いにまだ恥ずかしい部分もあるし、良い関係保ててますよ♡