※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
子育て・グッズ

プチダノンを間違えて与えてしまいました。カルシウムが多いため影響があるか心配です。病院に連れていくべきでしょうか?

ベビーダノンとプチダノンを間違ってあげてしまいました…
旦那に買ってきてもらってあげてもらったんですが、全部食べたよ〜とカラの容器を持ってきたのを見たらプチダノンと書いてあって、確認しなかった私が1番悪いんですが、
プチダノンはカルシウムが多いみたいで、体に影響はあるんでしょうか?
病院に連れていった方がいいでしょうか、誰かアドバイスお願いします!

コメント

ぴぴ

私も間違って買ってきてあげちゃったことありました(笑)そのせいなのか、ちょっとゆるゆるなウンチでしたけど健康上はなんの問題もなさそうでしたよ!

• ぴぴ

ぴぴ

そうだったんですね、ウンチの状態きにしてみます!
    ありがとうございます!

• 11月23日
プリンちゃん

何の問題もないと思います。
体調の変化がない状態で病院に連れて行っても「様子見て」と呆れられるだけな気がします💦

• ぴぴ

ぴぴ

そうですよね、焦って考えてませんでした、すみません!

• 11月23日