※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
妊娠・出産

妊娠37週3日の方です。急に頻尿がなくなり、おりものが減少。不眠が改善。お産前の症状とは逆のパターンもあるでしょうか?

37w3dの者です。3日ほど前から急に頻尿がなくなり、おりものが減少しました。また、後期に入りずーーーっと不眠だったんですが、ここ数日は朝までぐっすりできています。お産が近くなると、おりものの増加や、頻尿がひどくなると聞きますが。。私のように逆のパターンもあるのでしょうか?‪‪💦‬
早く会いたいです^^;♡

コメント

yrn

私もここ最近朝までぐっすり寝れる日が増えました♡
夜中2~3回トイレで起きてたのに最近は起きても1回です😊
おりものは私は最初から少なくてあまりないのでわからないですが、臨月なってから眠気が増して常に眠いです😅

  • ねこ

    ねこ

    同じですね♡
    みなさん症状は様々なんですね、気にしないことにします✨ほんとに眠いですよね…私はこれからお昼寝です笑
    お互い元気な赤ちゃんを産みましょう♡

    • 11月23日