コメント
いちご
帝王切開で出産しました。
病院次第かもしれませんが私のところではサイドも開閉出来るものを用意してくださいと言われました。
自分で動けない間はショーツを履かせてもらう形になるため履かせやすいものが必要だったようです。
サイドが開閉出来るものは2.3枚用意しました。
いちご
帝王切開で出産しました。
病院次第かもしれませんが私のところではサイドも開閉出来るものを用意してくださいと言われました。
自分で動けない間はショーツを履かせてもらう形になるため履かせやすいものが必要だったようです。
サイドが開閉出来るものは2.3枚用意しました。
「妊娠33週目」に関する質問
33週の妊婦です 中期に入ってから月1くらいで脳貧血?のようなものになって 後期に入ってからどんどん酷くなってます💦 急にサーーーーット血の気が引いていくような感じがして 冷や汗、震え、めまいなどがあって横になる…
帝王切開っていつ決めていつ出産になるんですか? 現在33週目、25週頃からずっと逆子と言われています。もしかしたら切迫早産かもと言われ来週また病院に行き検査結果次第で入院と言われています。
初産、39週0日目です! 33週ぐらいから切迫早産の為入院もしてたのに産まれない‼︎笑笑 子宮口1センチ空いてる、予定日までには産まれるよ〜って言われてるけどいつ産まれるのー🥲🥲 そんな経験のある方いますか??
妊娠・出産人気の質問ランキング
かずい
経験した方のコメント助かります!やはり術後の寝たきり状態の時は、看護師さんに履かせてもらうのですね。サイド開閉を買おうと思います。必要枚数まで教えていただき、ありがとうございました。