※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

生理痛が酷い方、陣痛の痛みはどの程度でしたか?お産の痛みが生理痛より楽だという話もあるので、皆さんの経験を聞きたいです。

35w初産婦です。元々生理痛が酷く寝込む位なのですが、生理痛酷い方、陣痛はどの程度の痛みでしたか?
いよいよお産が近づいてきてそわそわしてしまってくだらない質問すみません😂

生理痛が酷いとお産の痛みは楽なんて話しも聞いたりするので(楽なんて訳ないですが)参考までに皆さんの経験が聞いてみたいです!よろしくお願いします!

コメント

りかぷ

元々生理痛酷い人間です🙌

お産は今までにない痛みですかね😥
普段痛くならないようなところが痛くなるので、何とも例えようがない感じでした😭

• ママリ

ママリ

また生理痛とは別物なんですね😂心しておきます💦

• 11月23日
yy♥

わたしも生理酷いです( ˟_˟ )

もお意識朦朧になるぐらいの痛さでした( ˟_˟ )最後力尽きそうでした( ˟_˟ )( ˟_˟ )

• ママリ

ママリ

生理痛辛いですょね😂
    だいぶ忘れてる痛みを最近なんとなく感じて、これが続くのか⁉と不安にもなり‥😂

生理痛で意識朦朧とすることもあるので同じような感じならイメージつかみやすいなと思ったのですがもっとすごそうですね😂💦

• 11月23日
とらおん

私も生理痛ひど過ぎて
気を失うことが多々ありました!
私の場合、陣痛自体は
全然我慢できる痛みでした!
陣痛の痛みより、子宮口が全開になるまでの
うんちが出そうでいきみたい感覚を
我慢する方が苦しかったです😂

子宮口が全開になって分娩室に移ってから
いきんでもいいようになってからは
ほとんど痛みを感じずでした😊

• ママリ

ママリ

いきみ逃しがやはり辛いのですね!😫
    陣痛我慢できたとのことで、少し希望が持てました!私も生理痛で意識朦朧とすることが多かったので😂

経験談ありがとうございます!🙏🏻💕

• 11月23日
やんやん

生理痛でのたうちまわり、親が救急車呼ぼうとしたくらい、痛みが強かったんですが・・・

陣痛はもっと痛かったです。笑
特に腰が!割れるかと思いました( ・∇・)💦
初めは、生理痛の方が痛いわーと思って余裕やったんですけどね。
やはり全開に近づくにつれて、生理痛がかわいいくらいです。笑

• ママリ

ママリ

同じ感じですがやはり陣痛は別物なのですね😂すでに腰が痛くて怯えてますが頑張って乗り切ろうと思います!経験談ありがとうございます!

• 11月29日