※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コムサ
妊活

排卵検査薬で薄い陽性の時に行為をして妊娠された方いますか?薄い陽性よりも濃い陽性の時のほうがいいですか?排卵前に行為をするタイミングが重要で、協力的でない旦那との月一回のチャンスを活かしたいです。

排卵検査薬で薄い陽性の時に一回行為をして妊娠された方いますか??
説明書には、薄いラインは陰性と書いてあるのですが、このラインがだんだん濃くなるのだとしたら、排卵の時よりも排卵する前が一番妊娠するのであれば、このタイミングで行為をしたほうがいいのでしょうか。

旦那とはセックスレスで協力的ではないので、月一回なら協力してくれそうなので、その一回にかけたいです💧

薄い陽性よりも濃い陽性の時のほうがいいですか?

コメント

アリエル

濃い陽性のほうがいいです!

ゆう

濃い陽性の時がいいです!
濃い陽性後、陰性になったら排卵になります。

優子ママ

3人目はおそらく、排卵4日前くらいで妊娠してます。
排卵検査薬でタイミングとろうと思い、完全な陰性の時に行為を持ち早すぎた!と思い生理くるのまってたら妊娠してました。

もちろん陽性ラインが濃い方が可能性あがりますが、私的には排卵直前の濃い陽性より薄くなり始めた方が妊娠しやすい気がしましたね

Haru

うすーい陽性が出た日が
排卵の2日前で、そのタイミングの方がいい!ってネットで見ました!そーゆう人が多かったです!私自身も妊活4周経ちましたが...濃い陽性反応が出たら必ずタイミング取ってますがなかなかできません。もしかしたら、他にも原因があるかもですが...。
なので、今月はそのタイミングで頑張ろうと思い...
今朝うすーい陽性反応出たので、すぐにタイミング取りたくて朝から旦那頑張ってくれたのですが、寝起きで仕事前でバタバタだったので途中終了😭頑張ってくれたので、最後まで出来なかったけど感謝です☺️‼️

お互い妊娠しますよーに☺️❤️