※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみっくす
家族・旦那

久々にママリに投稿します。数日前に、主人が風邪を引いて、病院へも行…

久々にママリに投稿します。数日前に、主人が風邪を引いて、病院へも行かず、マスクもせず、2歳の娘がいるのに。。。その2日後に、私が風邪になってしまい、、、主人とよく似た風邪でしたが主人には言わず我慢していました。その2日後に娘がお風呂上がりから、、、もしかしたら園から帰ってきた時から、園に行ってる時からか体調悪そうで、手足がいつもより冷たく、おかしいなと思い熱を測ると、38.5度、1時間後には39.1度と熱が上がり、泣きわめくばかり、水分を取らないので心配して、高熱なので主人に言うと、座薬入れた方がいいんちゃうかなと言われたので、冷蔵庫に取りに行くと、リビングでコンビニらしき袋におつまみテーブルにビールが2本、、、はぁ💢調子がおかしいことも38.5度の、熱が出てた地点で伝えているのに、雨の中コンビニまで行き、ビールを買ってきて飲んでる主人の気持ちがわかりません!この後もっと調子が悪くなり、救急で病院へ連れて行ってもらうかもしれないのに、ビールを飲んいる❓死ぬまで絶対にこのことは忘れない‼️私の父なら絶対に飲みません。比べてはダメだとは思いますが・・・残念な人です。愚痴ってすみません。もう、耐えられなくて

コメント

人様の旦那さまに申し訳ないですが、あり得ないです~💦
最悪!!
あんたが移した風邪だろ!って言いたいですね😭

• ゆみっくす

ゆみっくす

ありがとうございます‼️見ていただいてコメントいただけただけで、嬉しいです✨✨長文で後で読み直すと、感情的になりすぎてます。。。本当に投稿した日は、💢でおかしくなりそうでした😅ももさんありがとうございました⭐️⭐️⭐️まだ、私も娘も咳が治りません💤

• 11月24日