※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやかまる
家族・旦那

妊娠9ヶ月です。つい最近まで旦那との夜の営みが頻繁にあったのに、ぱっ…

妊娠9ヶ月です。つい最近まで旦那との夜の営みが頻繁に
あったのに、ぱったりと無くなりました。
旦那はどちらかと言うとエッチが好きな人なので
私は、お腹が大きくなり自分に魅力が無くなったんじゃないかとか
産後また旦那と仲良く出来るのか
そのまま不倫されるのではないか不安です。
これがセックスレスに繋がるのかと思うと。

コメント

hana

後期になってくると赤ちゃんの存在感も出てきて、赤ちゃんに影響があるのが怖くてできない、っていう人もいますよね(・ω・)
気になるならストレートに話してみるのがいいと思います!
うちは妊娠中は仲良しはしなかったですが定期的に抜いてあげてました(´ω`)

  • あやかまる

    あやかまる

    抜く行為はあるんですよね😢
    道具として見られてる気がするんです😢

    • 11月23日
♡

お腹がおっきくなってきた事によって、旦那さんも自覚が出来てきたのではないですか?(^^)♡

  • あやかまる

    あやかまる

    プラスに捉えるようにします😢

    • 11月23日
deleted user

お腹が大きくなったことで男性の性欲が落ちてしまうのは仕方がない事ですよ💦
ただ、私は不安な時は素直に聞いてました!まぁ主人はど変態だったので
妊婦もエロい。と言ってましたが笑笑
私も臨月になり出産後も1ヶ月検診までは仲良しはなくなりましたが、セックスレスにはならなかったですよ^_^
下着をレースにしたり、ヒップアップしたりなんだかんだやりましたけどね!笑笑
不倫をするかどうかは本人ではないので分かりませんが、そういう不安って
一人で抱え込むと自分自身が嫌になってきちゃうので旦那様に正直に気持ちを伝えても良いと思いますよ^_^

  • あやかまる

    あやかまる

    一度ちゃんと話し合ってみます。ありがとうございます😢

    • 11月23日
こんちゃん

セックスレスと言うか
生活として子供中心になってしまい
娘が生まれて仲良しは4回しかないです😅
不倫と言うか女と連絡とってた事もありましたが
円満に過ごしてます\( ¨̮ )/
それだけ、平常心でおおらかに見てますが( ˙-˙ )
あやかまるさんのご主人がどんな方か
分かりませんが
不倫に走る時ってセックスが無いだけで
不倫はないと聞きましたよ(´-`)

正直に聞いてみるのも一つの手かと🤔
今日のニュースでもやってましたが
円満の秘訣はよく会話するとかアンケート結果で出てましたし
きっとあやかまるさんのお身体を気遣ってると思ってるんじゃないですかね(*´ω`)

  • あやかまる

    あやかまる

    そう、プラスに考えるようにはしてるんですが
    少し嫌な事がある時に気が滅入ってしまうんですよね😢
    今度話し合ってみます。

    • 11月23日
たまちゃん

私も妊娠7ヶ月から一切なくなりました。
特に怖いからやめようとか
そういう話をすることがなく不安でした。
産後も全くそういう雰囲気にならず
出産したから?
体型が戻らないから?
立ち会い出産のせい?と
色々考えて寂しくなったりイライラしたり。
ですが娘が9ヶ月になったときに
いつものおやすみのチューから
そういう雰囲気になりました。
きっとお腹が大きくなって怖かったり
産後はいっぱいいっぱいなのが
伝わったのかな?
時間もたっていたので
全く痛くなかったし、
今となってはあのタイミングで
よかったなあと思っています😌
出産から2年たちますが
週一であります💓

  • あやかまる

    あやかまる

    そうですよね。、あまり深く考えないようにします😢
    旦那も驚いてるのだろうと思って😢

    • 11月23日
  • たまちゃん

    たまちゃん

    妊娠してお腹が大きくなるのは
    あかちゃんが育ってる証拠なので
    自信をもっていいと思います😌
    旦那さんもわかってくれます。

    • 11月23日
👶

我が家は中期から旦那が怖いと言ってて無くなりました!
子供の心配もあるのは分かってましたがイラっときてしまい怖いと思うならしなくていい!って言いました💧
同じく魅力ないって思ってしまうし、出産で立ち会い希望だけど立ち会ったらレスになるんじゃないかと思ってしまいます…私は子供産んでも女でいたいので嫌です😱
子供産まれてする時間もないと思いますが、レスになったらこっちが不倫してやる!って心の中で開き直って余裕を作ってます😣↑不倫される事考えると不安も大きくなるので考えないように😥

  • あやかまる

    あやかまる

    セックスが好きとかではなく
    旦那との時間が欲しいんですよね😢
    誘うより誘われたいし
    セックス自体も責めるだけではなく
    私もかまって欲しいと思ってしまうんです😢
    思ってたよりなかなか付き合ってる時と違うくて
    なかなか困惑しています😢

    • 11月23日
  • 👶

    👶

    くっついたりって事ですよね!
    今は責めるだけというのは処理だけしてあげるだけって事ですか?
    付き合ってるときとは違いますね😔
    私もそこは違うので何とも言えませんが💧

    今は、慣れたくはなかったのですがしない事に慣れちゃいました…💨

    • 11月23日
はじめてのママリ🔰

うちも、怖くて辞めました!
怖いと言うかお腹が邪魔で
なんかお互いに、「・・・・・・。」
って感じでした(笑)
産まれてからは時間がないので
二人の時間も頑張って
作らないと無いです!
新生児は寝てる時間が多いから
楽だけど今は本当に
営みなんか出来ないに等しいです!
しても、すごい慌ててします(笑)
産まれたら夜も寝かしつけたり
育児に忙しいから
やりたいなんて気持ち
忘れちゃいますし、
旦那と二人の時間も欲しいのは
分かりますが3人になるんだから
これからは三人の時間を
大切にしたらいいと
思いますよ\( ˆoˆ )/