※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひ。
子育て・グッズ

夜の授乳中に旦那が助けてくれるエピソードや、家事育児での協力に感激している女性の質問です。旦那さんは協力的ですか?

さっきは雑談に投稿して、今面白いことあったので。笑

普段は一回寝ると中々起きない私の旦那
娘(一か月)が夜の授乳中に器官に入っちゃったのか
思いっきり吐き出して「あぁー、、、汗」と思ってたら
ムクっと起きてテキパキと着替えとバスタオルを持ってきてくれた。笑

「珍しく起きてきたね。笑助かったよ」
といったら
べろを出してウインクしてきました(笑)
きもいーーと言いつつ、頼もしいと思った1面でした。

普段からなにかと協力的、
この前家事と育児の両立がうまくできなくて
泣きそうになってたら
「泣くほど切羽詰まって完璧にならなくていいよ
上手に息抜きしなよ」って言われて感激しました😂💓

みなさんの旦那さんは協力的ですか?

コメント

deleted user

べろ出しウインク、可愛いですね😜笑

うちの旦那も協力的で、仕事の日でも、朝方に娘が起きれば ミルク作ろうか と作ってくれたり、仕事から疲れて帰ってきても、娘の相手してくれたり😊

ホント、助かります✨

  • ひ。

    ひ。

    可愛いんですけど、大人が気持ち悪いことすんなって笑っちゃいます( ゚∀ ゚)笑
    本人は笑いを取るつもりで
    「俺出来るやつでしょっドヤ」みたいな感じでやってくれたみたいですか😂💓

    素敵な旦那様ですね( ˘ᵕ˘ )

    • 11月24日
aaa💙

ベロ出しウインク、自分の旦那で想像したら笑っちゃいました😂💦

我が家も旦那は協力的な方だと思ってます☺💕
・朝イチ(仕事行く前)のミルク&オムツ替え
・娘の夕飯食べさせる
・お風呂掃除&娘のお風呂
は旦那担当で、それ以外も頼めば文句も言わずやってくれるので、いつも心の中で←感謝してます😌💞

  • ひ。

    ひ。

    笑っちゃいますよね普通に😅💓

    かなり協力的なパパさんですね😭素敵です(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)

    • 11月24日