※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
子育て・グッズ

妊娠中は避けていた大すきなバジル。久しぶりにジェノベーゼが食べたいです。授乳中のバジルは大丈夫でしょうか??

妊娠中は避けていた大すきなバジル。久しぶりにジェノベーゼが食べたいです。授乳中のバジルは大丈夫でしょうか??

コメント

黄緑子

え^^;

妊娠中も授乳中も、バシルペースト毎朝食べてましたよ^^;
コストコの大好きで、ピザもパスタも好きです(笑)

• ままりん

ままりん

私も大好きです🤣妊娠中の大量摂取は良くないらしくジェノベーゼなんてもってのほからしいです😥

• 11月22日
ゆあ

バジル妊娠中避けたほうがいいんですね😳
知りませんでした🤣
普通にたまに食べてました!
授乳中の今も食べてます😅

• ままりん

ままりん

ピザにのってるくらいなら大丈夫そうなんですがジェノベーゼとか大量に使ったものはあまり好ましくないそうです😥!ゆあさんが大丈夫そうなのでバジル説はあまり気にしない方がいいかもしれないですね!

• 11月22日
結優

妊娠中はずっと避けてましたが、授乳中のバジルは気にせず食べてます。ちなみに今夜の晩御飯はジェノベーゼのパスタでしたよ。完母です。

• ままりん

ままりん

決めました!明日はジェノベーゼのパスタを食べます!ありがとうございます🌼🌼🌼

• 11月22日
はじめてのママリ🔰

妊娠中にバジルの食べ過ぎがダメなのは、
子宮収縮の作用があるからだったと思います!

なので今は関係ない事ですし、
全然食べていいと思いますよ😊

• ままりん

ままりん

それなら安心して食べられます😍ジェノベーゼいただきます(*ˊૢᵕˋૢ*)🌼🌼🌼

• 11月22日