※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむぽみぷぷりん
雑談・つぶやき

こないだの行列、、、鬼嫁グランプリ的なやつを旦那と二人で見ました。…

こないだの行列、、、
鬼嫁グランプリ的なやつを旦那と二人で見ました。
テレビを見てわたしはここまでひどくないなと思い
旦那に
「わたし鬼嫁じゃないよね?」って聞いたら
「鬼嫁ではないよ。独裁だけど」と言われました。笑


独裁、、北○鮮かよ!わたしは!

わたしのやることに
何も文句言わないのは
何もないんじゃなくて
言わないだけなんだと悟りました。笑

コメント

ともまる

今晩は★
鬼嫁グランプリと言えばもしかして…(^∀^)?差し支えなければ、何県の方ですか?

  • ぽむぽみぷぷりん

    ぽむぽみぷぷりん

    愛知県です(^_^)

    • 11月23日