※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たおたん
家族・旦那

ただいま里帰り中です!家と実家が飛行機移動になるほど離れていることと…

ただいま里帰り中です!
家と実家が飛行機移動になるほど離れていることと、上の子に手がかかるので2ヶ月ほど里帰りする予定です。
旦那さんにはほとんど会えなくて、お正月まで会えません💦遠方にいる旦那さんにお手紙と何か送りたいのですが、みなさんなら何を送りますか?

コメント

のん

うちも飛行機の距離です。
都内と北海道です。
産後一ヶ月半で帰りましたが、旦那は出産直後と退院してから、自宅に帰る時の三回実家に飛行機で来てもらいました。
私ならば、電話はしますが、後は何もしません。
送るって何を想定しているのですか?

• たおたん

たおたん

すみません、クリスマス会えないのでクリスマスにという意味でした💦

• 11月22日
  • のん

のん

それはさすがに、離れているとか関係なしに旦那さんにあげたいクリスマスプレゼントを送ればいいと思います。
    現代ではスマホの通販で大抵のものは贈れます。

• 11月22日
  • たおたん

たおたん

そうですね!旦那さんはほしいもの聞いても特にないからいいよっていう人なので悩んで質問させてもらいました、ありがとうございます。

• 11月22日
ぴぃ

手紙最高に嬉しいです💕心が伝わってステキです。😊
私は里帰りしないことを選択したんですが、したとしたら。。。寒さ対策グッズ🎁マフラー、手袋、暖かいパーカー💕あとは寒さ関係なく仕事に使えそうな、ネクタイピン、万年筆、ネクタイとかですかね🤣
でも妊娠中なので、無理のない範囲で、ぽんさんが送りたいなぁって思うものを送ってください🎄🎅🎁✨

• たおたん

たおたん

ご丁寧にたくさん案をくださりありがとうございます!手紙はやっぱり嬉しいですよね🎵旦那は東北、私は関西なので、特に寒い雪国で使えそうなもの、いいですね!無理のない範囲で考えて送ろうと思います✨✨

• 11月22日
  • ぴぃ

ぴぃ

グッドアンサーありがとうございます😳😳😳!!!
    離れてますねぇ^^私も東京と北海道(夫)です^^絶対喜びますよ😍良いクリスマスをお過ごしください➰😊✨

• 11月22日
M(>᎑<`๑)♪

飛行機じゃないですけど
旦那さんに何を送るつもりなんですか?😅
LINEとか電話でいいと思いますが……

• たおたん

たおたん

年明けまで会えなくて、クリスマスに会えないのでその意味でした。

• 11月22日
  • M(>᎑<`๑)♪

M(>᎑<`๑)♪

なるほどです♡
    すみません😣

お手紙嬉しいと思います❤

• 11月22日
  • たおたん

たおたん

やっぱり手紙は1番うれしいですよね🎵それに何かプラスできたらと思ったんですが、とりあえず手紙は必須ですね!

• 11月22日
ガラピコ

手紙、私も送ると思います

わたしは
退院したその日から二人だけで子育てをして来たので
想像でしかないですが

旦那さまが仕事終わって帰宅し
手紙が届いていたら
うれしいはずです

• たおたん

たおたん

そうですよね!仕事終わって家に手紙があったら嬉しいですよね!!ありがとうございます🎵

• 11月22日