※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カツゲンvs焼きそば弁当
妊娠・出産

妊娠中の方へ、モスチーズカレーバーガーが食べたいですか?9週目で体調悪い時にガッツリ食べたい衝動にかられ、美味しかったけど今は気持ち悪いです。

妊娠中の皆様!これ見て私も食べたい!という方いますか⁈(^^)


私は最悪体調悪い9週目なので、普段は流動食系や飲み物で耐えてるのですが、たまに急にガッツリ食べたい衝動にかられ、今日はこいつにしました!

モスチーズカレーバーガー!

最高に美味しかったです(≧∇≦)
そして今気持ち悪いんでまたしばらく何も食べれません…
あぁ気持ち悪い(T_T)

コメント

ゆはまん

あたしは見ただけで、ダメです(;´Д`)

  • カツゲンvs焼きそば弁当

    カツゲンvs焼きそば弁当

    つわりで何も食べれないんですか?

    • 8月27日
  • ゆはまん

    ゆはまん

    朝昼はまだマシなんですが、夜は全くダメですね(;´Д`)
    でも、お腹は空くんです。
    お腹空きすぎの気持ち悪さと悪阻とでしんどいです。。
    全く悪阻なしですか??

    • 8月27日
  • カツゲンvs焼きそば弁当

    カツゲンvs焼きそば弁当

    気持ち悪いのにお腹すくのってほんとつらいですよねー。
    私も今そんな感じです。
    で、食べて後悔するんですけど笑
    ご飯も作りたくないですよね(T_T)

    • 8月27日
  • ゆはまん

    ゆはまん

    食べて後悔…ありますあります!
    ご飯いやですね。
    味見しなきゃいけないのがすごい辛いです。
    夜はキッチン立ちたくないですね(;´Д`)

    • 8月27日
  • カツゲンvs焼きそば弁当

    カツゲンvs焼きそば弁当

    そうですね、台所に立ちたくないのすごくわかります。
    ご飯すら炊きたくなくて台所の近くで意味なくただ座ったりしてます笑
    なんがもう、キッチンアレルギーになってきました💦
    けっこう荒れ放題な感じでヤバイんです😱

    • 8月27日
  • ゆはまん

    ゆはまん

    意味なく座ってる…ウケました!笑
    あたしも途中放棄はよくあります(´Д`)
    ところでハンバーガーは美味しくいただけましたか?♡

    • 8月27日
  • カツゲンvs焼きそば弁当

    カツゲンvs焼きそば弁当

    あと1分したら台所行こう、うーん、あと3分で今度こそ行こう、と、小学生の朝寝坊みたいになってます笑

    途中放棄もあります!
    あー、あれもこれも作ろうと思ってたけど、あれだけで終了!よしお疲れ!って急に切り上げます笑

    久々のモスはめちゃくちゃ美味しかったですよ❤️

    毎日息抜きしてしてないんだけどたまには息抜きって大事だなーって1人でジンジャーエール飲みながらつぶやいてみました笑

    • 8月27日
りつmama♡

入院中です。
明日母にマックのアボカドビーフ頼みました(笑)
マックのニュース以来、食べてなかったけど、アボカド好きなあたしはどうしても食べたくなってしまいましたー\(ˆoˆ)/
妊娠中はファーストフードは控えてましたが、、3回めくらいです。

  • りつmama♡

    りつmama♡


    あ、つわりでもなんでもない、ただの食欲旺盛妊婦です!すみません。

    • 8月27日
  • カツゲンvs焼きそば弁当

    カツゲンvs焼きそば弁当

    アボカド!
    私も大好きです!
    明日がとっても楽しみですね!(≧∇≦)
    久々でとっても美味しいんでしょうねー!😋

    • 8月27日
Stella

初期の頃、リンゴとゼリーくらいしか受け付けなかったのに、ふとたまに「唐揚げ食べたい」「海老マヨ食べたい」と旦那に買った来てもらったり作らせたりしてました笑
もちろん、その後は吐いてます\(^o^)/でもでも、一瞬でもツライ中に至福があるなら感じたいじゃないですかっ!笑

あとは、『つわり終わったら食べたい物リスト』を作ってました(日々増えてました笑)
カツ丼、ラーメン、焼き肉、寿司、フレッシュネスバーガー…

宣言通り、つわり終わってから一つずつ制覇しました!

  • カツゲンvs焼きそば弁当

    カツゲンvs焼きそば弁当

    このコメントを見て私もゼリー食べました笑

    そうなんですよねー、あとで具合悪くなるのはわかっていても、その一瞬の至福のひとときを求めてしまうんですよね!

    カツ丼、ラーメン、焼肉、はっきり言って私のアイドルです笑
    食べたいものリスト魅力的てすね😍

    ありがとうございます(^^)

    • 8月27日
s♡

たまーーにジャンクフードが食べたくなる時、あります!!(´・ω・`)笑

  • カツゲンvs焼きそば弁当

    カツゲンvs焼きそば弁当

    ジャンクフードって、こんなに魅力的でしたっけ?
    もはや私にとってはアイドル的存在なんですけど😎

    • 8月27日
deleted user

つわり関係ないごめんなさい(ToT)
昨日妊婦健診の前にチーズカレーバーガー食べましたよ(❁´ω`❁)
美味しかったです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
食べれる時に好きなだけ食べてくださいね

  • カツゲンvs焼きそば弁当

    カツゲンvs焼きそば弁当

    え!
    ほんとですか?
    奇遇ですねー
    チーズカレーバーガー、めっちゃ美味しいですよね‼︎(≧∇≦)
    はい!好きなだけたべて好きなだけ撃沈します!笑

    ありがとうございます(^^)

    • 8月27日
ひまーり

ジャンクフード食べたくなりますよね!私も悪阻の時に、3回は食べました!*\(^o^)/*

  • カツゲンvs焼きそば弁当

    カツゲンvs焼きそば弁当

    ジャンクフードってこんなに魅力的でしたっけ?笑
    もー私にとってはアイドル的存在ですよ😎
    あとで後悔するのはわかっていても追いかけてしまう、まるで、ダメな人を好きになった気分です笑

    • 8月27日
こばちゃん

ジャンクフード食べたくなりますね!
たべてやる!って思うんですが、半分も食べられません。。
具合悪くなってしまうので食べたいのに食べられないないのが辛いです。
最近はスーパーの食材見ると具合悪くなってしまいますね。。
たくさん食べれるみたいでうらやましいです(^ω^)

  • カツゲンvs焼きそば弁当

    カツゲンvs焼きそば弁当

    ほんと、ジャンクフードは憧れの彼みたいな存在ですよ笑
    同じですね、具合悪くなってしまうので、食べたいのに食べられない、でも私は無理して食べるけど笑
    なんでも食べれるようになりたいですよねー(T_T)

    • 8月27日
mamaANNA

私モスバーガー食べてました!
バーガーというかトマトを欲してたみたいで、トマトのピザ食べたり☆
そして毎回グッタリして後悔ww

  • カツゲンvs焼きそば弁当

    カツゲンvs焼きそば弁当

    わかる!
    わかります!
    ハンバーガーといっても、なんでもいーわけじゃなくて、あの、ちゃんとトマトの入ったモスが最高なんですよね!
    私もつわりのせいかトマトおばさんになってしまったのでお気持ちわかります笑
    正に食べたあとは賢者タイム、そしてグッタリ、で、後悔するんだけど寝て起きたらまた食べたくなるの繰り返しですよ笑

    • 8月27日
ゆはまん

うちはチビが早くお腹すいた〜
だから、一回たったら、機械みたいにスーパー早くやります。
一気にやります!笑

あれも作ろうこれも作ろうわかります。なんか、匂いがしないサラダ系多くなります!笑
主食どれ?って旦那に言われて申し訳なくなりましたけど(>_<)
もー耐えられないんですよね。

いいなー!モス!リッチモスチーズバーガーがまだあるのかわからないけど、そのうちに食べたいです♡

ジンジャエールいいですね!
あたしも炭酸飲料に頼ってます٩꒰˘³˘꒱۶~♡

  • カツゲンvs焼きそば弁当

    カツゲンvs焼きそば弁当

    お子さんに急かされたらちょっと頑張っちゃいますね!
    その分救われてるかも!

    私は旦那も帰り遅くてほとんど1人だから、ついさっきやっと、台所のお座りタイムを解除して、炊飯器にさんまをポイと入れてスイッチ押しただけです(≧∇≦)笑
    半径何センチ動いたのかな〜

    私も野菜ばかりにはなりがちで、なのでハンバーガーといっても、マックとかじゃなく、しっかり野菜が入ったモスに時々心奪われるんですよねー。
    なんかちょっとチャラいこんがりカレー色の彼に誘惑されたかのように入っちゃいましたよ。

    • 8月27日
いまひろ

私も9週目です☺︎
私はサラダとかよりガッツリ系食べたくなることが多いです💦
コロッケとかモスも食べたいーって思います!
でも胃が疲れて痛いです💦

  • カツゲンvs焼きそば弁当

    カツゲンvs焼きそば弁当

    9週目!同級生ですね!
    やっぱり今時期、胃がやられることってあるんですねー。

    私も今つわりより何より胃が1番つらいです。
    だから胃の機能が狂ってるせいか、胃もたれと空腹の繰り返し。
    同じ感じですね。
    食べたくなるけど食べると胃にいじめられてる気分になりますね💦
    早くなんでも食べれる胃を取り戻したいですよね(T_T)

    • 8月27日
  • いまひろ

    いまひろ

    同級生ですね♡
    早生まれになるか遅生まれになるかドキドキワクワクしてます☺︎

    もともと胃が強い方でないのにつわりの波により食べれるときはなんかガッツいてしまって💦
    ここ数日胃が痛いので少しブルーです💦
    でも赤ちゃんも頑張ってる!
    つわりはいつか終わる!
    と信じて日々過ごしてます‼︎
    一緒に頑張りましょうね♡

    • 8月27日
  • カツゲンvs焼きそば弁当

    カツゲンvs焼きそば弁当

    ありがとうございます(^^)
    そうそう、胃の不快感の時って気持ちまでなんだかブルーになるんですよねー(T_T)

    でもきっと、私たちが犠牲になってる分赤ちゃんは大きくなってるでしょうね!(≧∇≦)

    そうなんです、早生まれになるか遅生まれになるか、かなりスレスレのところでドキドキなんでよねー🎵😆

    お互い頑張りましょう!💪

    • 8月27日
  • いまひろ

    いまひろ

    赤ちゃんが元気であれば耐えれますよね‼︎
    頑張りましょうねー♡

    早生まれか遅生まれかドキドキですよね♡
    良かったら生まれたらどっちか教えて欲しいです☺︎笑

    同じ悩みの方がいると心強いです☺︎‼︎
    頑張ろうって励みになりました‼︎
    ありがとうございます♡

    • 8月27日
deleted user

おいしそー食べたいです(^^)私全然つわりないので何でも食べます!

  • カツゲンvs焼きそば弁当

    カツゲンvs焼きそば弁当

    同じ9週目!
    同級生ですね!
    何でも食べれるの羨ましいですね!
    でもやっぱり、前は好きじゃなかったのに無性に食べたくなるのものとか、ぎゃくに食べれなくなるものとか、ありませんか?
    たくさん食べて赤ちゃんにもたくさん大きくなってもらいたいですね!(≧∇≦)

    • 8月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    前食べていて、今食べれないものはときにありません笑私のつわりはただの週間に2、3日の頭痛です笑

    • 8月28日