※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✿さとあゆ✿
妊娠・出産

糖負荷検査とエコー検査がある日の服装について、経膣と経腹エコーの両方がある場合、パンツスタイルが無難かどうかについて教えてください。

昨日は糖負荷検査についてたくさんの回答ありがとうごさいました!
今日は服装についてなんですが、
糖負荷検査+早産の検査+妊婦検診になる予定です。
経膣エコーと経腹エコーの両方があるのですが、経膣のみだったらワンピースやロングスカートをよく履いていたのですが、経腹もあるとなるとパンツスタイルが無難?とも思っています。
パンツくらい見られたところでなんてことないのですが、皆さんは両方のエコーある場合はどういうスタイルにしていますか?

コメント

私は経腹エコーでもロングワンピ着てます\(^o^)/
お股太もも部分はタオルを掛けてもらえるので気にならないです!!
とにかく楽な服装が1番です🎶

• ✿さとあゆ✿

✿さとあゆ✿

最近お腹もどかんとでかくなってパンツスタイルがなんだか苦しくてワンピースに頼りっぱなしなのでどうしようかと迷っていました。
    一度ワンピースで行っちゃえば恥ずかしさもぶっ飛びますね!

• 8月27日

退会ユーザー

パンツは緩くてもお腹苦しくなるから履きたくないんですよね、笑
    病院見ても大体みんなロングワンピなのでそんなに気にしていないのではと思っています\(^o^)/

• 8月27日
  • ✿さとあゆ✿

✿さとあゆ✿

マタニティ用のくせに苦しくてタンスの肥やしになっています(¯•ω•¯)
    そういえば多いかも…笑

• 8月27日

退会ユーザー

私マタニティ服は買わず産後も使えるロングワンピでまかなってます\(^o^)/
    下着の締め付けですら嫌なのに履けません…笑

恥ずかしいのも最初だけですよ!!

• 8月27日
ぴーちゃん

私はマキシワンピの下にお腹と足が冷えないようにトレンカ履いてました!
なので、経腹エコーの時もパンツは出さなかったです( ̄▽ ̄)笑

• ✿さとあゆ✿

✿さとあゆ✿

トレンカ!その方法が…!
    そろそろ肌寒くなってきそうなのでちょうどいいかもです(*´ω`*)

• 8月27日