※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mikko
妊娠・出産

ウォーキング中に痛みがあるのですが、原因は何でしょうか?経験者いますか?

本日予定日です。
ですがおしるしや前駆陣痛もなく、
土曜日の検診でも子宮頸管も1.9センチ、
子宮口は指1本くらいと言われました。

今日、ウォーキング中に立ち止まってしまう位
膣の奥?子宮口ですかね?がきゅーんとなるのが続き
ウォーキング辞めて帰ってきました(−_−;)

これは、なんなのでしょうか?
経験ある方いますか?

コメント

Rachel

膣の奥の方がきゅーんとなる感じ良くありました\( ・ω・ )/
赤ちゃんが子宮口辺りを刺激してるのかな?とか考えてました(´・ω・`)笑

• mikko

mikko

やっぱりそうなのですかね?大分重たくなってきてますもんね!でもウォーキング辞めて帰ってきてしまい、家で落ち着いてしまいました😭

• 11月22日
みっちょん

娘の時は子宮がキューっと締め付けられるような痛みありそれが前駆陣痛でそのまま出産に繋がりました!
もしかしたら前駆陣痛だったかもしれないですね(^_^)

ちなみに私も今日が予定日です♪
お互い出産頑張りましょうね♡

• mikko

mikko

そうなんですか!すごい立ち止まるほどキューンと何度もなって、慌てて帰ってきてしまいましたが家に戻って横になったら落ち着いてしまいました😭
    予定日同じ嬉しいです❤️がんばりましょうね!

• 11月22日
ぺいたろう

私の友達も今日が予定日なのに2センチだよ〜って嘆いてるところですw

私もよくありました!
ちくちくしたり、きゅーんとしてうっ!ってなったり!!
多分、大きくなって下がって来てるから、子宮口?が刺激されてるのかな?って思ってました!
私は臨月頃から結構それがあったのですが、前駆陣痛なんでしょうか?

今日のウォーキングからのその痛みで、上手いこと陣痛が付いてくれるといいですね〜💖

• mikko

mikko

うっ!ってなりますよね(笑)
    思わず帰ってきてしまい、横になったら落ち着いてしまいました( ꒪﹃ ꒪)
    予定日なので、産みたいですね😭笑

• 11月22日