※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんちゃん
妊娠・出産

性別は女の子の可能性が高いですが、まだ確定ではありません。体が大きくなると男の子だったということもありますか?

16wの初マタです(^^)
昨日病院で、性別見てもらいました♡
エコーでは角度が微妙で、隠れてる可能性もあるけど、今のところ女の子みたいね〜とのこと(^^)
その後で内診もしてもらったのですが、赤ちゃん真正面向いていてて、大股広げてましたが、やっぱり男の子のシンボルはないみたいでした(笑)
これって女の子確定ですかね?♡
でもまだ体も小さいし、これからもう少し大きくなったらじつは男の子だった♡ってこともありますか?(^^)
途中から言われてた性別と違ってた方いましたら教えてください♪

コメント

カスタード

私は5か月頃に女の子かなー?
って言われて。
7ヶ月頃男の子って言われました笑
みてもらった先生が違うんですが
ビックリしました(._.)笑

• ちゃんちゃん

ちゃんちゃん

7か月で覆されたらビックリですね!笑やっぱり、じつは最初言ってた性別と違うことってあるのですね(*≧艸≦)

• 8月27日
3Rmama

大股ひらいててシンボルなしなら女の子の可能性は高いですね♪(´▽`)ただ確定は女の子もシンボルみえてからになると思います!楽しみですねー

我が家に関しては三人共常に大股開きで疑惑から確定まで性別変わった事はありません(^^)

• ちゃんちゃん

ちゃんちゃん

2Rmama+αさんのお子さんも大股開きですかー(*≧艸≦)笑やっぱりはっきり正面向いて大股開きなら女の子濃厚かなぁ(ノ∀`笑))
    どちらにしても確定までは楽しみです♪(^^)

• 8月28日
めい

おまた開いててさらに3本線の割れ目が見えたら女の子ですよ(•̀ᴗ•́)̑̑

• ちゃんちゃん

ちゃんちゃん

なるほど!女の子も割れ目見えたら確定ですねー(^^)確定もらうまで楽しみにしてます♪

• 8月28日