※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
ココロ・悩み

12月の結婚式に着るコートを4000円以下で検討中。カシミアではない素材でロング丈も考えている。結婚式には適していますか?


12月の結婚式の行き帰りに羽織っていくコートについてご質問です(o^^o)なるべくコスパを抑えたく、こちらのコートを検討しています。カシミア素材が良いと言われていますが、こちらは少しのウールとポリエステル素材です。

また、一番長いロング丈を購入しようか悩んでいて、
皆様はどう思いますか??お値段の方は4000円以下です。
結婚式にはダメでしょうか??

コメント

🤭❤️

挙式の時とかはコートは
脱がないとダメなので大丈夫だと
思いますよ😃👍

  • ゆう

    ゆう

    ご回答ありがとうございます😊

    ちなみに、長さは主さんならどれを選ばれますか??

    • 11月22日
  • 🤭❤️

    🤭❤️

    私は背が低いので84丈ですかね😃
    普段でも使うなら94丈が好みです☺️

    • 11月22日
ももちん

少しカジュアルな気もしますが、コートはクロークに預けてしまうので大丈夫だと思います😊
地域にもよるとは思いますが、素材的にちょっと寒そうな気がします😣💦

つーちゃんママ

黒ならいいと思いますよ。他のカラーは安っぽいのがバレやすいのと、カジュアル感が...ウールとポリエステルだとカシミアと比べてしまうと、ちょっと寒いかもしれませんね😂
丈は身長が分からないので何とも言えませんが形がラインが出る感じじゃないので短めの方がスッキリ見える気はします😅でも行き帰りに着るのならそこまで気にしなくてもいいかもですね💓

ぶらっくれでぃ

最近
グレーの84丈購入しました!

届いたときから
少しシワシワしてるのと
気にする人から見たら
安っぽいって思うかもです😔

暖かを求めるとちょっと難しいですが
重いアウター苦手な私には
ちょうどよかったです\( ˆoˆ )/

今まではリエディの黒タイプ買ってて
そっちは暖かくて重いです!

結婚式の行き帰りにありだと思います👍