※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
味噌
妊娠・出産

静岡県清水町の島田産婦人科で出産した方の出産費用について質問です。一人目の出産では32週で5万円、退院時に5万円ほどかかりました。周囲から高いと言われ、二人目も同じ病院で出産する予定ですが、費用が気になっています。

静岡県清水町の島田産婦人科で出産された方に質問です。
出産費用はいくらぐらいかかりましたか?
一人目出産した時、32週で5万収めて退院の時もら5万ちょいかかりました。
周りに話すと高いと言われ私もそう思いました。
二人目も島田産婦人科で産む予定なんですがまたこんなにかかるかと思うと先が思いやられます🤦🏻‍♀️

コメント

はるちゅんママ✩*॰¨̮

今回は入院予約の時に5000円
32週に5万円
退院の時に3万弱でした!
退院の時に5万ってことは吸収かなにかしましたか?何もなければ3万でお釣りきました!
周りの話しきくと島田さんは少し高いですよね(´°ω°)でも女医さんだから…という理由で二人とも島田さんにお世話になりました。

  • 味噌

    味噌

    普通に自然分娩で産みました😂

    • 11月23日
  • はるちゅんママ✩*॰¨̮

    はるちゅんママ✩*॰¨̮


    なんであたしと2万も違うんだろう?
    上の子の時はGWだし
    今回も日曜日でした。

    • 11月23日
  • 味噌

    味噌

    だいぶ返事遅れてしまいましま😭
    ど平日の夕方生まれてきたんですけどね🤔🌀
    最近、友達が島田さんで出産したんでその子にも聞いてみます!

    • 11月24日
  • はるちゅんママ✩*॰¨̮

    はるちゅんママ✩*॰¨̮


    そうなんですね!
    ぢゃああたしよりも高いことはないと思うのに…(-ω-)

    その人によって違うのは参考にならないですもんねm(_ _)m

    • 11月24日
雷魚

田中さんオススメですよ~
手付け金もないし、個室の大きな部屋で、誘発して、旦那が泊まっても+3万で済みました(`•∀•´)✧
立ち会いも自由だし、おじいちゃん先生ゴットハンドだしwww

  • 味噌

    味噌

    田中さんはどの辺にありますか?
    もう分娩予約しちゃいました😭

    • 11月23日
  • 雷魚

    雷魚

    三島です。
    川沿いにある古い産婦人科何ですけど、いざとなったら、上の子も泊まれるし(о´∀`о)

    • 11月23日
  • 味噌

    味噌

    三島なんですね😌
    近いかもです!

    上の子泊まれるのは助かりますよね😭❤️❤️

    • 11月24日