※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダッフィー
子育て・グッズ

外出時にスリングにブランケットを巻いていくことは変ではないでしょうか?防寒ケープを持っていないため、代替案として悩んでいます。

1人で散歩や買い物などの外出をする時はスリングに入れていくのですが、防寒ケープなどを持っていません😅
スリングにブランケットを巻いてあげて出掛けても、そんなに変ではないですか😰?

コメント

みみ

その頃スリングで、ブランケット巻いてました🙋
それかジャンプスーツ?カバーオール?着せてスリングに入れたりしてました💡

• ダッフィー

ダッフィー

ブランケット巻かれていたんですね😊同じ方がいて安心しました💓
    昨日はブランケットではなく、ジャンプスーツを着せて出掛けてみました✨

• 11月23日
  • みみ

みみ

もはや巻いてたというか挟めてたというか…笑

ジャンプスーツ+スリングだと、お散歩など外だけならいいんですがお店の中だと暑かったりして難しいなぁと思った気がします🤔
    そういうときは服+フリースのカバーオールを着せてみたり…
    試行錯誤ですよね💦

• 11月23日
はじめてのママリ🔰

スリングに入れる前に、子どもにフリースの服を着せたりケープをつけてました(^^)
そして、スリングの上にストールを巻いて出かけてました💓

• ダッフィー

ダッフィー

まだ真冬の服を買っていなくて😭
    外出用に暖かいもの買ってあげないとですね✨とりあえず、頂き物のジャンプスーツを着せて昨日は出掛けてみました💓
    ストール巻くのもいいですね☃️

• 11月23日