※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
テディー
子育て・グッズ

赤ちゃんの本をたくさん買いたいけど、何冊必要か迷っています。0歳なら何冊あればいいでしょうか?

6か月の息子がいます。赤ちゃんの絵本をチェックしていたら、素敵なものばかりで沢山購入したくなりました。

同じ本を何度も繰り返し読み聞かせしたいし、色んな本に触れるのも良さそうだし迷うところです。

0歳だと、何冊位本があればじゅうぶんなのでしょうか?

コメント

颯悠ママ

何冊でも良いと思います♡
沢山見せてあげた方が脳に良いと聞きましたよ〜^o^

みいこ☆★

こんにちは☆読み聞かせ色々な本読んであげたいですよね(^^)
私は図書館でよく絵本を借りてました^^子供が自分で持って遊ぶ本は購入してました☆アンパンマンとか、いないいないばぁとか(≧∇≦)

まぁぶる

赤ちゃんのお気に入りの本が2〜3冊もあれば良いと思います❁
本を理解し増えるのはこれからですし、我が家は児童館や図書館でお気に入りを探してから購入するつもりです(^^)

テディー

颯悠ママ
脳に良いんですね♡
気になっている本は、とりあえず全部購入しようと思います✌️

テディー

それはいいですね♪
歩けるようになって、図書館に通うようになったらそうしたいです*\(^o^)/*

テディー

お気に入りの本、見つけてみようと思います( ̄^ ̄)ゞ
早速明日、図書館に行ってみます♪