※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきのママ
子育て・グッズ

みなさんおもちゃの収納ってどうしてますか?いつも何度片付けてもごちゃごちゃにされてリビングがぐちゃぐちゃです…

みなさんおもちゃの収納ってどうしてますか?
いつも何度片付けてもごちゃごちゃにされてリビングがぐちゃぐちゃです…

コメント

かばお*

同じです。片付けるのが面倒なので、見栄えは悪いですが大きいダンボールにぼんぼん入れてます😅
もう少し大きくなったらちゃんとしたラック買おうかなって思ってます(^o^)

naaami

うちはIKEAのトロファストです!
場所ごとに名前シール?(機械で作るシール)貼って、何をどこに片付けるか決めてます💡

• ゆきのママ

ゆきのママ

おいくらくらいしますか?(T_T)

• 11月22日
  • naaami

naaami

そんなに高いイメージないです!中に入れるカラーボックスは大きさによって値段が違います💡
    自分で組み立てないといけないのでその分安いです!周りにも不器用とバレるほどの私でも組み立てられました笑

ただ持ち帰る時かなり重かったです……😂笑

• 11月22日
たも

リビングに大きめの入れ物を2.3個置いて
車は赤の箱、ブロックは青の箱とか大雑把に決めて息子と一緒に片付けしてます。

平日は中々大変なので土日とか空き時間があるときに一気に綺麗にしてました。

今は使ったら片付けるを少しずつ覚えてきてくれてリビングが最低限のおもちゃしか出てない感じです。