※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
妊娠・出産

出産後、生理が不規則で検査薬も陰性。妊娠か不安。生理が来ない場合、検査薬はいつ使えばいいでしょうか?指図変えずに教えてください。

年子が希望です。
中傷等おやめください。

7月に出産して、
10月15から21日まで生理が来ていました。

11月は、一応アプリで見る限り
12日が生理予定日なのですが、
まだ来ません(@_@)

18日と21日に検査薬を使いましたが陰性。

ただの不順なのかわからなく不安です、、、。

最近やたらお肉だけが食べたくなり、汚い話しおならがすごいよく出るので、妊娠してるのかなとか思ったりもしますが、陰性で、へこむ、、、(@_@)

もし生理が来ない場合、
検査薬はいつ使えばいいのですか?(@_@)

指図変えなければ教えていただきたいです。

コメント

ジャンジャン🐻

最後の仲良し覚えてますか❓
排卵などがずれていたとしても、最後の仲良しから3週間後に確実な検査薬の結果が出ます❗️

• s

s

最後の仲良しは、おとといなのですが、そこから、三週間後に検査薬を使えばいいのでしょうか?(@_@)
    その前からも仲良しをしていゆのですが、、、無知ですいません(@_@)

• 11月22日
  • ジャンジャン🐻

ジャンジャン🐻

そうですね。
    排卵日がわからない場合は病院に行かない限りはそれが一番確実に妊娠を調べられます😅

産後まだ3ヶ月ですし、おそらく妊娠前のように週数どおりに戻るには数ヶ月かかると思いますよ。

• 11月22日