※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初マタ
妊娠・出産

下腹部に激痛があり、流産の予兆か不安。先生は初期の出血がなければ安心と言ったが、ネットで不安が募る。胎児の大きさは10週で3センチ超えていた。

今朝寝ている時に下腹部に激痛がはしって起きました(T.T)余りの痛さに汗をかくくらい。。。5分くらいでその痛みは治まったのですがりゅうの予兆なのでしょうか。。出血はありません。先生にはかなりの初期の頃出血がなければ大丈夫と言われたのですがネットで下腹部痛は流産の予兆とかいてありものすごく不安です。。。10週の時に胎児の大きさが、3センチ超えてたので安心しきっていたのに。。。不安でしかたがないです

コメント

viva

不安な時は病院に電話されたほうがいいと思います!
わたしも、出血やら腹痛やらで何度も電話してしまっています。(>_<)

ネットの情報で落ち込むのも体に悪いし、夜でも対応してくれるはずなので電話されてみてはどうでしょうか?
同じ11週なのでついコメントしました。。まだまだ初期で不安があると思いますが、元気な赤ちゃん産みましょう(*^_^*)

• 初マタ

初マタ

返信ありがとうございます!
    私が行っている病院はレディースクリニックなので営業時間外は電話がつながらないんです。

それに今日病院がお休みの日で病院にもいけませんでした。。。

とりあえず明日行ってみたいと思います!お互い元気な赤ちゃん産みましょうね^-^

• 8月27日
  • viva

viva

そうなんですね。(>_<)
    明日、きっと元気な赤ちゃんを見られると思います(^_^)

• 8月27日
  • 初マタ

初マタ

大丈夫ですかね?!とりあえず朝イチでいってきたいとおもいます(T.T)ありがとうございます!

• 8月27日