※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママーリ
子育て・グッズ

赤ちゃんが抱っこ紐を嫌がります。慣れるまで毎日使ってもいいですか?同じ経験の方いますか?

うちの赤ちゃんは抱っこ紐嫌がります…ベビービョルンオリジナルの抱っこ紐です。
新生児から使えるのですが、抱っこ紐で抱っこすると泣き出します(>_<)
そのうち慣れるのでしょうか?1ヶ月検診に使おうと思っていたのでショックです(ToT)1ヶ月検診まではあと5日あるので毎日抱っこ紐で抱いて慣れさせればいいと思いますか?
同じような赤ちゃんいますか?

コメント

ssao

うちの子も新生児のときは、抱っこひも嫌がってました😅

キツそうに、手足をバタバタさせて、明らかに嫌がってる感じで…。

特に毎日着用していたわけではないですが、いつの間にか嫌がらないようになりました!
今では抱っこひも着用するだけで、寝てくれます🙌

  • ママーリ

    ママーリ


    やはり慣れなんですかね(^o^)うちも慣れて寝てくれるようになってほしいです。

    • 8月28日
kazu☆

私もベビージョルンのだっこ紐使ってますが、1ヶ月検診で使おうかと思ってましたか、しんどそうやったので、やめました(*´-`)

1ヶ月すぎて、体も大きくなってからは、嫌がらず、途中で寝てますよ(^-^)

  • ママーリ

    ママーリ


    もう少し身体大きくなれば泣かないかもしれませんね(^^)/寝てくれれば助かります。

    • 8月28日
まに

うちも最初はギャンギャンで
使えないのかなーって
諦めた時もありました(。゚Д゚。)

でも機嫌がいい時間に
1日1回でも1分でも必ず試そうと思って。
2週間ほど頑張って
最近は最初は泣きますが5分くらいで
寝てくれるようになりました♪

  • ママーリ

    ママーリ


    慣れさせるしかないみたいですね(^o^)機嫌のいいとき慣れさせていこうと思います!
    寝てくれるのが目標です。

    • 8月28日