※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pipi
子育て・グッズ

最近の寒さと乾燥に悩んでいます。加湿器の湿度が心配で、気化式加湿器を検討中です。暖房はエアコンを使用中。二台併用の経験がある方、どの暖房機器を使っているか教えてください。

最近冷え込み、暖房が欠かせませんね。
それに、乾燥がとっても気になります。肌が痒くて。。。
画像の大きな部屋用の加湿器を使っていますが湿度が50%いくかどうか。
みなさん、加湿器何をつかってますか??

もう1台気化式の加湿器を買い足そうか検討中です。二台併用している方いらっしゃいますか??

あと、暖房機器は何を使っていますか??
エアコンとガスファンがありますが、今はエアコンを、使っています。こたつもだそうかな。。。
大阪在住です。

コメント

シャープのプラズマクラスター加湿空気清浄機使ってます(*^_^*)
いつも65%は超えてますよ☺︎
前は加湿器1台で40%とかだったので2台置いてましたが邪魔だし子供が動き出すと邪魔になると思って買い換えました☺︎

暖房機器はエアコンとこたつですね☺︎

• pipi

pipi

こめんとありがとうございます!
    やっぱ、湿度60%ほしいですよね~
    今日加湿器のお手入れをしたら、加湿能力があがったように感じます(^^;

こたつも出せば乾燥が少しはマシになりますかね~

• 11月22日