※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむもり♬
妊娠・出産

排卵日以外での妊娠経験について教えてください。

いつもお世話にあります。

皆さんは、排卵日や妊娠可能性高めな週などで彼氏や旦那さんと仲良しをして、妊娠した方は、多いと思いますが…(´・ω・`)

それ以外で排卵日以外、妊娠可能性低めな週で仲良しをして妊娠をした方いますか?

こんな質問してすみません💦
皆さんの経験談を聞き、少し参考したいです💦

コメント

おさゆ🍵

お恥ずかしい話ですが、こどもふたりとも計画してできた子ではありませんw

特にふたり目は、わたしがさほど欲しいと思っていなかったので、できるだけ安全な日&中には出さない
だけど、できました゚+.(・∀・)゚+.゚

こんな話でいーんでしょうか?w

ななみろ

私はそうゆうのを一切気にした事無いです。
でも妊娠しましたよ!!

かーちゃん

不快に思われる方が多いと思いますが…
私も今回の妊娠は中出ししてないしいつできたのか分かりません( ̄▽ ̄)笑
月2回子作りして1年妊娠しないと不妊だし、確率は低いけど0ではないと思います!

ポン( ´ᐛ👐 )

こんにちは☆

恐らく可能性低めな週で妊娠しました(´・ω・`)ノ

いつも正確に生理がきてて大体の排卵日は把握してたので旦那と付き合って5年間、割と雑な避妊をしてたんですが(;・ω・)

ストレスが原因で珍しく生理がかなりズレ込んでしまい、その時の仲良しの結果が今のお腹の子です(笑)
本当偶然というか奇跡というか(笑)

もう良い歳なので…計画的ではなかったですが、逆にストレスで生理が遅れて…妊娠できたのでよかったと思ってますー(∩´∀`∩)

カランコロン

私は排卵日とか全然気にしたこともなかったし基礎体温すらもつけていませんでしたが妊娠しましたよ😊今思えば生理終わったすぐくらいにできたと思うので低めの時期かなぁ〜と思います(^^;;