※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペロちゃん
妊娠・出産

2年間の不妊治療、初期流産後に妊娠。気持ち悪くて寝たきり、不眠症で不安。同い年のママ友を探しています。

はじめまして。
2年間の不妊治療、1度の初期流産で
心が折れて少し休もうと思って
いたら妊娠することが出来ました!
吐いたりはないのですが、
ずっと気持ちが悪く寝たきりです( ・᷄・᷅ )
夜不眠症になってスマホばっかり
見て不安な気持ちになってしまいます!
なのでお近くの同い年ベビーのママと
仲良くなってお互いの辛さや楽しみを
共有したいと思っています(。•ᴗ•。)♡
大阪府茨木市住みの27歳元保育士です!
こんな私でよければ仲良くして
ください!!宜しくお願いします(。ᵕᴗᵕ。)"

コメント

新米ママ

私も今年27ですが同級生でしょうか?♪
それと私も保育士してました☆
眠れる時に沢山寝て下さいね♡♡

  • ペロちゃん

    ペロちゃん

    お返事遅くなって
    すいません( ・᷄・᷅ )
    同い年ですっ!!
    保育士も同じなんて
    嬉しいです♡

    • 11月23日
  • 新米ママ

    新米ママ

    凄い偶然ですね☆仲良くして下さい♪😊

    • 11月23日
hari

私も27歳北海道です。
看護師で今夜勤中です。
つわり辛いですね(ToT)私は今妊活中なので、想像妊娠かってくらい、つわりの症状に自分を当てはめて考えてしまいます。笑
つわりがあるのはお腹に赤ちゃんが生きている証です!
妊娠生活頑張ってください(♡˙ᵕ˙♡)

  • hari

    hari

    すみません!私もう28歳でした!笑

    • 11月21日
  • ペロちゃん

    ペロちゃん

    返事遅くなって
    すいません( ・᷄・᷅ )
    1つ上なんですね!
    看護士さんで夜勤があると
    妊活も大変ですよね!!
    私の旦那も夜勤がある
    仕事なのでタイミングを
    とるのが大変でした💦
    妊活中はずっと妊娠していく
    友達をみるたびに悲しく
    なったりして泣いたり、
    自分だけなんでって辛いって
    思ってましたが妊娠して
    つわりがきたらその辛さを
    超えていて自分の弱さに
    嫌になります💦💦
    これも母親になる試練だと
    思い頑張ります!!!

    • 11月23日
ぺーまま

ペロちゃんさんとは
同い年ですが
ベビーは学年違いに
なっちゃいます(´・ω・`)
東淀川区住みです!
よければ仲良くしてください(ˊᵕˋ)

  • deleted user

    退会ユーザー

    横からすいません。
    こんばんわ★
    東淀川区に、住んでるのでもし良かったら仲良くしてください❣

    • 11月22日
  • ぺーまま

    ぺーまま

    ここに書いていいのか
    悩みつつ
    書き込む場所にが分からず…
    ぜひ私も仲良くしてください!
    お子さんいっぱいですね(ˊᵕˋ)
    楽しそうです♪

    • 11月22日
  • ペロちゃん

    ペロちゃん

    返事遅くなって
    すいません( ・᷄・᷅ )
    同い年なんですね♡
    東淀川区で2年くらい
    幼稚園の先生をして
    いたので住んでませんが
    少し分かります!
    ベビちゃんは学年違いますが
    こちらこそ宜しくお願いします♡

    • 11月23日
  • ペロちゃん

    ペロちゃん

    みんなで仲良く
    なれると嬉しいです♡

    • 11月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    もちろん仲良くみんなでなれたらうちも嬉しいですw
    同じ区の、方だったので思わず書きましたすいません。

    • 11月23日
  • ぺーまま

    ぺーまま

    先生してたんですね!
    私東淀川区住んで
    2年とかですが
    全然分からないです(笑)
    茨木は友達がいるので
    たまに行きますよ!

    ベビちゃん
    楽しみですねーヽ(*´∀`)ノ

    • 11月23日
  • ぺーまま

    ぺーまま

    同じ区に知ってる人なんて
    なかなかいないので
    嬉しいです(ˊᵕˋ)
    みんなで仲良くしましょー!

    • 11月24日
ゆっちゃん

私も1年半不妊治療して妊娠からの流産、からの妊娠でした!年齢も27で保育士していたのでなんだか勝手に親近感湧いちゃいました😊
体調無理しないでゆっくりしてくださいね!

  • ペロちゃん

    ペロちゃん

    返事遅くなって
    すいません( ・᷄・᷅ )
    共通点いっぱいで
    嬉しいです!!
    先輩ママとしてまた
    いろいろ教えてください(。ᵕᴗᵕ。)"

    • 11月23日
deleted user

こんばんわ★
年は上になりますが、流産は辛いのはよくわかります!
今双子妊娠中です。
東淀川区に、住んでいます!
子供達上に四人居ます仲良くしてください。

  • ペロちゃん

    ペロちゃん

    返事が遅くなって
    すいません( ・᷄・᷅ )
    流産したベビちゃんも
    1度やどった命で可愛い我が子
    ですもんね!!
    産んであげれなくて
    ごめんねっ!って自分を
    責めたり辛いですよね。
    子ども4人!!!
    めちゃめちゃ先輩ママ
    ですね( ¨̮ )︎︎❤︎︎
    妊娠する前は私も子だくさん
    ママになりたいって思って
    ましたが、つわりの辛さで
    今のベビちゃんを出産したあと
    子育てしながらつわりたえる
    ことが出来るのか心配です( ・᷄・᷅ )
    先輩ママとしていろいろ
    教えて頂けたら嬉しいです☆
    宜しくお願いします(。ᵕᴗᵕ。)"

    • 11月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    こちらこそ宜しくお願いします!
    育児に先輩とかないです!
    私もまた一からスタートですw
    うちは逆に一人のお母さんでいいと思ってましたが、気がついたら六人なってましたw

    • 11月23日
かなママ

25歳で年下ですが摂津に住んでます!子供は1つ違いになると思いますがよかったら仲良くしてください🍓

  • ペロちゃん

    ペロちゃん

    返事遅くなってすいません( ・᷄・᷅ )
    ママとしては先輩ですね!
    年齢とか気にしないので
    こちらこそ仲良くしてください♡

    • 11月23日
  • かなママ

    かなママ

    来月出産予定です🙆💋
    茨木のどの辺りですか?😊今茨木よりの摂津なんですが、来週箕面に引っ越します💡

    • 11月23日
なみhey!

茨木市で保育士してます、28歳です!
私は不妊治療をして、昨年双子を出産しました(^^)
子どもの年齢は違いますが、境遇が似ているので気になりコメントしました!
辛い時期、、いつかは終わりが来ます!( .. )
私で良ければ色々お話しましょう☆