※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

息子はいつも泣かずにニコニコしていることに対して愛情不足を感じ、我慢していたことに気づいた。親戚のおばちゃんに預けられた際に初めて泣きそうになった。

息子はいつも親戚のおばちゃんと遊びに行ったりお母さんにちょっと預かっててもらっても泣かずにニコニコしてる
みんなからほんとに泣かないね〜、人見知りしないなんてすごいね〜って言われすぎて私の愛情不足⁇って何度も悩んだし正直ちょっとは泣いてくれ…って辛かったけど😓
今日親戚のおばちゃんが1時間外に連れて行って帰って来た時に私の顔を見て一瞬顔が歪んでその後笑顔で走ってくる姿を見ていつも我慢してたんだ!って泣きそうになったよ😢
その後おばちゃんに全然泣かなかった〜ママと離れてても泣かないなんて凄いね〜!!!って言われたけど泣くの我慢してたんだってママには伝わった😆

コメント

すみれ

かわいぃぃ(*´ω`*)❤❤❤
ほっこりしました!ありがとうございます!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます💓
    周りからママいなくても平気なんだねって言われすぎてずっと辛くて悩んでたので本当泣きそうになりました😭
    いつも私が用事済ましてる時に息子が帰って来てたから見えてませんでしたが今日は先に用事がおわって息子を待ち構えていたのでちゃんと私を見つけた時から顔を見ることができました😂💓
    すごく嬉しかったです💓💓

• 11月21日

我慢してたのですね〜癒されますね❤
うちもよく預けてても泣かないでいい子だったよ〜!と言われますが、
私が帰ると嬉しそうに寄ってきてくれるので可愛いなあ😚っていつも思います👼
やっぱりママが1番なんですよねっ♪笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます💓
    こんな小さい子が我慢なんてしないって勝手な先入観があったから今日衝撃的でした😭💓
    旦那が夜仕事で昼も夜もわたしと2人きりなのになんで離れても泣かないんだろう…ってずっと思ってたので😔
    あの泣きそうな顔は一緒忘れないです😭😭

• 11月22日