※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ami
妊活

妊娠希望で、生理予定日を過ぎている。性交中の日付と妊娠についての質問、検査薬の結果や妊娠超初期症状について相談しています。

何回もすいません。
妊娠希望です。
生理予定日は8/23です。
生理はきてなく。周期はバラバラです。


性交中だしは、8/2.8/4.8/18.8/22.8/25.
8/27.です。
性交はほぼ毎日してます!
妊娠希望なのですが、明日も性交していい
のでしょうか?したら赤ちゃんが流れたなど
そうゆうことはないでしょうか?(´・・`)

昨日、検査薬をしましたが
確定線寄りに線がうっすーら浮き出ました。
これは壊れ物なのでしょうか?

ほぼ毎日してるので、
いつごろに検査薬したらいいのか
わかりません。すいません(´・・`)

1週間前頃から
鼻水とくしゃみが止まらず。
風邪では100%ないです。
こんなのは初めてですし、
鼻炎でもないので(´・・`)

お腹の張り、お腹のチクチク。
食欲多性、下痢、便秘繰り返し。
胸の張り、胸の痛み。
咳すると腰の痛み。
検索したところ、妊娠超初期症状でした。
みなさんはどうでしたか?(´・・`)


コメントお願いします(´・・`)

コメント

ami

すみません。
付け足しです。

食欲多性なのですが、
今日の場合、
朝寝起きほっとけーき2枚。
白ご飯山盛り2杯。
鮭。味噌汁。麻婆茄子。

昼過ぎにほっとけーき1枚。
今はしらすご飯食べてます。


昨日は、
朝冷しゃぶ.麻婆茄子。
白ご飯2杯。
それから30分後に
フルーツポンチ白玉12個
おにぎり2個。

それから夜
天ぷら、白ご飯2杯。
マカロニサラダ。肉巻き。


自分でも不思議です。
こんなに食べたことはなく、
いつもは白ご飯普通もりで
1杯です。

不思議とお腹が減り、
何か食べてしまいます。



それと、
トイレに行く回数が
増えました!

今日の朝から
さらさらのおりものが
でてました。
大丈夫でしょうか?

とも

生理予定日に検査薬して
うっすらと陽性反応出たんですよね?

  • ami

    ami

    生理予定日から三日目です。
    うっすらです。

    • 8月27日
  • とも

    とも

    うっすらと反応あるなら、妊娠の可能性はあると思います。
    何日かしてまた検査薬して、
    濃くなってれば確定だと思います。
    症状は人それぞれなので、
    何とも言えませんよ。
    大体は胸の張り、下腹部痛、微熱、気分不良は当てはまると思います。

    • 8月27日
  • ami

    ami

    そうなんですね(∩´∀`∩)
    ありがとうございます♡

    • 8月27日
ぽんた¨̮⑅*

私の場合、生理予定日一週間前くらいからずーっと下腹部が痛かったです。
妊娠初期症状なのか生理前の症状なのか判断はつかなかったです(′・ω・`)
なので性交も普通にしていた記憶があります(^ω^;)

妊娠希望ということですが、基礎体温はつけてますか?
生理周期がバラバラなら基礎体温計った方がいいと思います⍤⃝♡

  • ami

    ami

    そうなんですね٩('ω')
    その時は妊娠していたのでしょうか?♡
    そうなんですね(∩´∀`∩)

    つけてないんです。
    つけたり、つけなかったりでしたので。。いまはつけてません。

    • 8月27日
M❤︎

もう一度検査見たらどうですか?

  • ami

    ami

    昨日したばっかりなので、
    何日か後にしようかなと思いますけど(•́.̫•̀)
    いつごろしたらいいのか
    わからなく。。

    • 8月27日
かちん

予定日から4日過ぎてうっすら線が出てるとのことなのでもしかしたら妊娠している可能性もあるので性交は控えた方が良いと思います。
もう少し様子をみて3日後にまた検査薬しても良いと思います(^o^)


私は予定日前に下腹部の痛みがありいつも生理来る症状だったので生理が来るなーと思っていて
予定日2日前から喉の痛みがあり
予定日2日後病院に行き扁桃腺炎と言われ点滴と風邪薬をもらい
翌日、動きたくないほど身体が怠い・寝ても眠気がとれない・大好きなお肉が美味しく感じられない症状があったのですが風邪だからと思っていて(笑)
予定日から4日過ぎても上の症状があり生理も来てないから
おかしいなと思って検査薬したら
くっきり陽性反応がありました。

仕事や旅行の関係で病院に行ったのが7w4dの時で胎嚢と心拍が確認しました。

  • ami

    ami

    そうなんですね(¨̮)!
    3日後にしてみます♡

    そうなんですね(๑•́ω•̀๑)
    私は少しフライングしてしまったのかな?
    妊娠してること祈ります٩('ω')

    • 8月27日
くぼりえ

検査薬使ってないので、何ともなんですけど、2、3週くらいのときから、鼻水とくしゃみがすごかったです。鼻炎持ちでもなかったのと、1、2月だったので時期的に風邪かしら?と思ってたくらいで…
あとの妊娠初期症状は全くなくて、他にあったとすれば、普段5%のチューハイ350ミリ2本とか平気だったのに、くしゃみや鼻水が気になってた時期には3%のチューハイ1本目で酔っぱらうようになったので、不思議だな~と思ってました(*^^*)笑
安定期までは性交は控えたほうがとかネットに書いてあったりしますけど、初期に流産してしまうのは母体側ではどうすることも出来ないので、気にしなくて大丈夫なんじゃないですかね(^_^)
わたしは4、5週くらいの時期にスキーに行って腹筋に力入れたり、かなりの衝撃与えまくりのようでした(^^)
それでも順調に36週まで育ってますよ~っ(^^)
妊娠出来てるといいですねっ★