※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊活

生理周期を調整するために産婦人科に通っています。女の子を産みたいけど、排卵日前でも性別はわからないと思います。調べても分からないことが多いです。

生理周期をととのえる為に今年から産婦人科に通っています。
出来れば産み分けして女の子が欲しいのですが、排卵日よりだいぶ前にしても女の子とは限らないですよね?(>_<)
いろいろ調べてるんですが分からない事も多いです。

コメント

rmam

初めまして😊
私も女の子👧が欲しくて産み分けで病院に通っていました☺
まだ妊娠したばかりなので成功したのかわかりませんが、先生は排卵日より前になるほど妊娠率は下がるけど女の子の可能性は高くなるって言ってましたよ🙋💕
女の子の産み分けは、あっさりの夫婦生活、排卵日2~3日前(2日前が妊娠率とか含めベストだそうです)、ピンクゼリー使用とこの3つが揃って、成功率7~8割らしいです🙄💭
男の子になる精子が長生きすることもあるみたいで、どちらの性別にしても産み分けはあくまで可能性をあげるものらしいです😊
女の子👧に可愛いお洋服とか着せたいですよね😆💕
お互い希望の性👧が産まれてきてくれるといいですね🙈💓/////

• みぃ

みぃ

ありがとうございます♡
    2人目、妊娠されたんですね‼︎おめでとうございます♡

排卵日より前にやらないとですよね‼︎
    お腹の子、女の子だといいですね♡
    服とか可愛いですよね♡
    私も頑張ります‼︎

• 11月22日