※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama **
子育て・グッズ

2人目の子供が生まれる予定で、チャイルドシートに悩んでいます。現在のミッキーのは18Kg未満まで使用可能ですが、2つ目にどうしようか迷っています。同じような経験の方、どのようにされましたか?

年明けに2人目が生まれる予定です 👶🏻♡
上の子とちょうど1歳半差になるのですが、
チャイルドシートに悩んでいます 😣

今、コンビのミッキーのを使っていて、
18Kg未満(目安4歳)まで使用出来るのですが ……
2つ目をどうしようかと ( i _ i )

おなじような方 どうされましたか ?
おしえてください 〜〜〜 🙇‍♀️

コメント

りー

うちは上の子が使っていた新生児から使えるのを下の子にまわして、上の子は1歳から使えるジュニアシートを新しく購入しました。

ふーこ

上の子に、1歳~使えるジュニアシートを買いました😊
下の子産まれた時が、まだ1歳2ヶ月だったのでしっかりした物が欲しくて……
アップリカのエアグルーヴ買いました✨

はるマ

うちも最近色々ネット見てます!
上の子用にジュニアシートを購入しようとおもってます!リクライニングできるのにしようと思います(^^)コンビのジョイトリップか、エールベベのにしようと思いますが他のジュニアシートに比べてお高いけど長い目を持てばいいかなっておもって検討してます!

♡

うちも一歳半差になります (*´ㅈ`*)

1歳からのジュニアシートを新しく買って、上の子用に、
今使ってるチャイルドシートは
下の子用にします (´⸝⸝•ω•⸝⸝`)♥

moussy

うちも、1歳半ぐらいになります✧‧˚
今使ってるものを、下の子が使って
上の子は、ジュニアシートを買おうと思っていますよ❤︎*。