※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana
妊活

ラッキーテストでの検査結果について質問です。排卵後の状態かどうか気になっています。基礎体温は低めでした。経験者の意見を聞きたいです。

ラッキーテストの検査薬でタイミングをとっています!
尿をかけてすぐに反応が見られるようになってから今日で3日目になりました。
同じくらいの濃さが続いていたのですが、先ほど6時ごろに検査すると朝まですぐに出ていた線が今回は数分後やっと浮き出てくる感じでした。
しかし30分後の濃さは同じくらいになっています。
この場合は6時ごろの検査の時点では排卵後という事になるのでしょうか?(>_<)

ラッキーテストの検査薬を使っている方、使っていた方、ご意見よろしくお願いします(>_<)

基礎体温は今日の朝は低体温でした。

コメント

ママリ

そろそろ排卵が来るってことではないでしょうか😊昨日の時点で陽性反応出てると思うので、そこから大体24〜48時間以内での排卵になると思われます(^^)コウノトリさんが訪れますように✨

• hana

hana

妊娠おめでとうございます❤️
    今日タイミングをとるつもりだったのでまだ排卵前と願いがんばります( ^ω^ )
    ありがとうございました😊

• 11月21日