※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
妊活

生理が終わってからラッキーテストを使っていますが、排卵日前の方が妊娠しやすいと聞いています。今日タイミングを取るべきか、明日まで様子を見るべきか教えてほしいです。

生理開始が11月10日で終わったのが16日でラッキーテストを11月17日から使っています。
写真上から11/17→19時 19日→0時半 タイミング 19日→14時 20日→7時50分 本日19時の写真です。
今日から色が出始めたので、近いうち排卵日かなとは思うのですが、排卵日前の方が出来やすいとのことで今日タイミングを取った方がいいのでしょうか?
それとも明日とか、様子見てからでも大丈夫なのでしょうか?
ラッキーテストを使用するのは2回目で分からないので教えて頂けると嬉しいです。
お願い致します。

コメント

タピ岡ちーちゃんママ♡

まだまだ濃くなりますよ♡
私ならこの濃さならまだタイミング取らないです!
もちろん取っても損はないですが排卵日付近のタイミングという感じでないです😅

  • タピ岡ちーちゃんママ♡

    タピ岡ちーちゃんママ♡

    陰性→陽性→陰性だとこんな感じです♡
    次男を授かったときなので昔のデザインですがラッキーテストです(^○^)

    • 11月21日
  • ちい

    ちい

    ありがとうございます。
    先月チャレンジしたのですが、ずっと薄いのが続き元の線と同じくらいになった日が1日だけありタイミング取れず明日でいいやと思ってたら次の日には薄くなっていて!
    タイミング取る日がイマイチ分からないんですよね( ; ; )
    夜しかタイミング取れないので夜しか検査していなかったのですが!
    元の線同じ濃さになると、その日が排卵日なのですか?
    濃さが同じになる前にタイミングとった方が良いのですか?

    2人目の時は線が元の濃さと同じ日と次の日にタイミング取ったら上手く授かれたのですが!

    • 11月21日