※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naru
妊活

ママリで予定日にリセット。クロミッドとhcgで通院中。低温期や高温期考え過ぎず、楽しいことも。次は4周期目、赤ちゃん待ちです。

こんばんは☺️

ママリでみかけるような、何日遅れてるというのがいつも全くなくぴったりと予定日にリセット😭

いまはクロミッド とhcgで病院に通院しています。
今回で3周期目でした😌

hcgで妊娠された方いらっしゃると思うのですが、低温期や高温期あまり妊活のことは考え過ぎてなかったですか?

旦那さんとお出かけや、美味しいもの食べたり、お友達と楽しく過ごすことですかね?☺️

次で4周期目!どうか赤ちゃん来てくれますように🙏💖

コメント

アニエスにゃー

クロミッドとHCG注射で授かりましたが、わたしは常に妊活のこと考えてましたよ!よく「考えすぎるとストレスになるから良くない」なんて言われますが、わたしは赤ちゃんを望んでいたので

• アニエスにゃー

アニエスにゃー

間違えて途中で送ってしまいました!

わたしは赤ちゃんを望んでいたので、考えすぎないなんて、到底無理でした。思考までコントロールできないです(笑)
    気持ちのままにいるのがいいと思いますよ😊

• 11月21日
  • naru

naru

お返事ありがとうございます😊
    妊娠おめでとうございます☺️💖
    ほんとですかぁーー😊その言葉励みにします!結局考えてしまうんですよね、私もすごく望んでます!

• 11月21日
  • naru

naru

頭の中から赤ちゃん欲しい👶と思う気持ちはどうしても、なくすなんてできなくて。
    ちなみに、タイミングは注射のときはどんな感じでとられましたか?☺️

• 11月21日
  • アニエスにゃー

アニエスにゃー

ありがとうございます!

望んでるものは望んでるし、生理がきたら悲しいし、自然に起こる感情を抑え込むほうが不自然ですよ😣

えーと、注射とタイミングは、基礎体温の画像つけますね!ちなみに画像の排卵日はアプリが算出した日が表示されていますが、病院ではこの日は排卵していませんでした。
    〈解説〉
    15日 クロミッド💊
    16日 クロミッド💊
    17日 クロミッド💊

19日 通院、卵胞チェック、排卵はまだ、21日にタイミング取るよう指示
    20日 仲良し❤️
    21日 仲良し❤️
    22日 HCG5000注射💉(排卵を促すため。この日の夜のタイミング指示)夜に仲良し❤️
    23日 たぶん排卵日
    24日 仲良し❤️

26日 通院、排卵済み確認、HCG5000注射💉

排卵日と思しき23日にもタイミング取りたかったのですが、疲れててできなかったと記憶しています。基本的に医者の指示に従ってましたが、排卵検査薬も自分でやっていたので、それに合わせてタイミング取ったりもしていました。

• 11月21日
  • アニエスにゃー

アニエスにゃー

画像、間違えて下に新たに送ってしまいました!すみません😣💦
    解説の○日というのは生理周期ではなく日にちです。
    わたしは黄体機能不全だったので、ほんとに治療ありきの妊娠でした。

• 11月21日
  • naru

naru

そうですよねっ😊💖!
    今年の2月に稽留流産を経験しその妊娠も妊活1年経てだったので、そこから今に至るので本当に夫婦で欲しいと願っているので、感情に素直に過ごしてみたいと思います☺️💖

そして細かくありがとうございます!!注射の前や当日、翌々日だったんですね♡今回の私のタイミングと基礎体温もとても似ています♡
    励みになります☺️💖

• 11月21日
  • naru

naru

クロミッド は何錠を何日間飲まれてましたか??
    22日のhcgのあとは何かお薬や注射はされてましたか?☺️

質問ばかりですみません😣💦

• 11月21日
  • アニエスにゃー

アニエスにゃー

それは、お辛い経験をされたのですね😢runaさん達の妊活が実を結ぶこと、心から祈ってます!!😣

クロミッドは、容量は忘れてしまったのですが、1錠を3日間でした。医者がクロミッドに詳しい方で、人によって飲み始める日や飲み方などを細かく調整していて、一般的な飲み方ではなかったです。
    22日のHCGの後は何もしていませんでした。

• 11月21日
  • naru

naru

ありがとうございます😭
    そう言って頂けて嬉しいです☺️💖

先生が詳しい方だったのですね、私はクロミッド 1錠を5日間というのを、3周期したのですが、排卵に時間がかかったため2錠を5日間➕hcgとなりました。
    アニエスしーさん寒い時期になるので、お身体大切になさってくださいね☺️
    そして、我が家にも
    どうか赤ちゃん来てくれますように☺️

• 11月21日
  • アニエスにゃー

アニエスにゃー

グッドアンサーありがとうございます!
    応援してます😊

先ほど言い忘れてしまったのですが、基礎体温すごくキレイですね!!

偶然ですが詳しい先生にかかることができました。まだ病院に通っていなかった時に、基礎体温から自分は黄体機能不全ではないかと薄々感じていて、偶然近くに黄体機能が専門の先生がいらっしゃる不妊専門病院があったので通うことにしたんです💡
    runaさんも、調節してもらっているなら安心ですね✨

ありがとうございます!runaさんも、お身体大切に、お気持ちも大切に、赤ちゃんを授かりますように🌠

• 11月21日
アニエスにゃー

こちらが基礎体温の画像です!