※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
ココロ・悩み

同棲相手と元カレの関係が複雑で、愛されたいと悩んでいます。相手は気持ちがわからず、一緒にいたいとも言いますが、一緒にいるだけで不安です。再び付き合う方法や愛される方法を知りたいです。

どうしたら愛してもらえるでしょうか…
今同棲している人がいます。とは言っても、元々付き合っていて、私が知らないうちに別れていたと言うことになっていました。(彼氏の中では)
ですが、付き合っている時と何ら変わりない生活を送っています。
私は別れたくないです。
ですが、相手は自分の気持ちがわからないけど、一緒にいて欲しいと言います。
最近は、私がこんなズルズルしていたらだめだよねと言うと、確かにそうだねと言います。それなのに、出て行ってとも一からやり直そうとも言いません。

どうしたらもう一度付き合うという風になるでしょうか?そして、どうやったらもっと愛してもらえるのでしょうか。最近はストレスが大きすぎて自分が潰れそうです。
私は都合の良い人形なのかとも思えてきます。

不快に思われた方はスルーしてください…

コメント

彼氏さんは ゆさんのことをどう思われているのですか??
まず相手の気持ちを聞いてみたらどうでしょう?

• ゆ

自分の気持ちはまだ分からないと言われます…
    何を考えてるのか分からないです…

• 11月21日

退会ユーザー

まだわからないとのことでしたら一度距離を置いて同棲解消するべきだと思います。
    今の状況では彼氏さんの中では都合のいい女かもしれないのでゆさんから一度離れてみることによって相手の本音が聞きやすくなるとおもいます。
    離れてみて何もなかったら彼にとってそれまでの関係だったんだとおもいます。

本当にゆさんのことが好きならばまた連絡でもなんでもくるとおもいますよ😊

• 11月21日
  • ゆ

そうしてみます!
    やれればいいって思われたり、家事してくれてラッキーって思われるのは正直辛いです…

同棲解消して、連絡待ってみます!

• 11月21日
ゆーまま(^O^)

うーん、彼氏さん都合の良いこと言ってますね(;ω;)ゆさんは好きなんですよね。一緒にいてストレス感じる人とずっと一緒にいるのは難しい気がします。ゆさんから一回距離おいてみてはどうですか?

• ゆ

しばらく実家に帰ってみたりしたらいいんですかね…
    私が今仕事をおやすみしているので、早く仕事を再開すれば、何も考えずに済むんでしょうか…

• 11月21日
はじめてのママリ🔰

それって家事やってくれて、やりたい時にやれる都合のいい女って事だと思います。
お互い情が有るからズルズルしてる印象です。

• ゆ

やはりそうですよね…
    私も分かっていましたが、ずっと気付かないふりをしていました
    言葉巧みに使われているだけですよね…

• 11月21日
つー

依存してませんか?

その人にこだわらなくたって

ある程度優しくて
一緒に居て楽しくて
気の会う人なんてこの世に
たーーくさん居ますよ😃

🐣

都合の良い女になっちゃダメですよ(・・;)
年は分かりませんが一番良い時に将来も見えない、愛してもらえないのは辛すぎます

はじめてのママリ🔰

正直、少し距離を置いた方がいいかなと思います😥

相手に気持ちがあれば、戻れると思います♡
けど、気持ちがないならそれまでだと思います😔

ゆさんの想いはわかりますが、このままの関係では何も進まないと思います😭

mitsu

私の友人見てるみたいです😣

キツイ事言ってるかもしれませんが
ゆさん、都合の良い女ってやつですよ。
気持ちが分からないけど一緒にいて欲しい。いつになるか分からないその気持ちが分かって違うな、って思われたら
ゆさんのそれまでの時間って何でしょう。
好きだし一緒にいたい!その気持ちは分かりますが、ストレスになって自分を潰してる事も事実ですよ!

その彼と少し離れてみては?
離れて見えてくるものってお互いにあると思います。
私はまず、ゆさん自身を大切にして欲しいです😣

C

離れた方がいいと思います。
そしたら、ゆさんの魅力に気付いて戻って来るかもしれないし。
戻って来なくても、素敵な男の人はたくさんいます!

わたしも同棲してて、8年付き合ってたどうしようもない人がいて、絶対その人じゃないとダメと思った時期もありましたが。
運命の人は別の人でしたー!

別れていたということになっていた
って…
それで一緒に同棲できるって
家賃や光熱費、食費は?
それでもし体の関係も続いているのなら、都合良い女になってしまってると思いました。
正直、その男性最低…と思ってしまいました。
私も過去に、一人の人と復縁何回かしました。
相手は、いつでも放れても良いし、まぁ別に居てもいいけど
って感じでした。

私は、
友達でも良いから、離れたくない…と
結局、セフレのような関係になりました。
あの時はハッと気づくのに遅れました。その時は、寧ろ、セフレでも都合良い女でも良いと思ってました。

完全に別れた後も泣きじゃくんでいましたが、今じゃ本当に時間が解決してくれました。
キッパリ決着つけた方がいいですよ。
時間が勿体無いし、他にゆさんを想ってくれる人が絶対います。会いそびれちゃいますよ。

ゆき(o^^o)

もう、ゆさんに心がないように思います。だから、いてもいなくても気にしないのかと。。

世話だけならしてくれる人がいたら助かりますものね。
いくつか、何年付き合われたのかはわかりませんが、都合のいい女になったら最後、勿体ないです。

ねこみみ

彼氏さんも都合が良い関係と言うことには気が付いているとは思いますが、楽すぎてやめられないし、ゆさんの気持ちも分かっているから利用しているような気がします。

ちなみに、今仕事を休んでいると言うのはゆさんは妊娠しているのですか?