※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさひなぷ
妊活

妊娠初期症状や生理前でおへそ周辺がチクチクすることがあります。基礎体温が下がっているため妊娠はないと思われますが、生理前に初めての症状で不安です。

妊娠初期症状もしくは生理前で、おへそらへんがチクチクした方いますか?
普通はいずれにせよ子宮らへんが痛むってのを聞くんですけど、なぜかおへそがたまにチクチクして(>人<;)

高温期13日目から基礎体温下がってるので妊娠ではなさそうなのですが、生理前でもこんなの初めてなので(>人<;)

コメント

deleted user

こんばんは。
私は妊活4周期目です。
妊娠には至りませんでしたが、私もおへその下から子宮の近くが痛くなったことがあります💦
地味になかなか辛いですよね😓💦

  • あさひなぷ

    あさひなぷ

    こんばんは^ ^
    妊活歴同じくらいです!!
    (^-^)さんはどのタイミングで痛くなること多いですか?

    • 11月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    妊活歴、同じくらいなんですね🌟
    ここ最近は痛みはなくなりましたが、痛かった時のタイミングとしては、生理1週間前後からで、さらに痛くなった次の日に生理になりました💦

    • 11月21日