※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
愛息子♡jiji🐈愛猫♡
妊娠・出産

妊娠26週5日で1200グラムで大きいと言われました。体重管理中で不安です。体重管理方法を教えてください。初産で心配です。

現在26w5dで1200グラムで大きめだと言われました!大きすぎることは無いとの事でしたが、私の体重が増えすぎたからかなと不安になり 体重管理中です涙 皆さまの体重管理方法を教えて下さい! 初産で色々心配です…

コメント

AORI.

私は妊娠前+4キロで、
9月と10月の検診で3キロずつ
増えてましたが… (怒られました)
子供は普通に平均的です😳

今は間食抑えたり白米などを
ちょっと減らしたり野菜食べたり
水分沢山とって身体の老廃物を
なるべく溜めないようにしてます😅
効果があるかはわかりません😂

• 愛息子♡jiji🐈愛猫♡

私も白米減らしてみようと思います!ありがとうございます!

• 11月22日
くろーばー

妊娠中期で体重が増えすぎてしまい先生から「体重管理注意してよー」と言われました💦

スープなどにして野菜を多く取る
和食中心にする
食物繊維を意識して取る
などですかね

赤ちゃんの為には炭水化物も大切な栄養なので普段のダイエットという考えはやめた方がいいですよ~
あとは0カロリーなどの商品は逆に血糖値をあげてしまいます
果物も果糖たっぷりなので気をつけてあげてくださいね

ゼロカロリー、血糖値上がるのを知らなかったです!!!勉強なります!ありがとうございます!!!

• 11月22日
emma❤️

私も体重管理に苦しんでます😭病院の先生には10キロは増えていいから、気にしないで美味しいものを美味しいって思って食べていいよ🤗と言われているので、栄養バランスだけは気にしながらパクパク食べてます☺️❣️

ストレス溜めないのも大切ですね!!! バランス、私も気をつけます!!!

• 11月22日